長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年04月12日

【おかね食堂】 長野市柳原 「日替わりA定食 780円」

こんばんわっス
ず~っと超過勤務なブラック企業になっているぢゃんカヨ
せめて用品集荷の時間に間に合いたいお><
自分で持って行くから、なお更時間もかかって悪循環っス

トリマー 時短が図れるのはボログだけだからさ
今日も余計な事を話し始めないっスよ^^

で、なるべくご近所の飲食店を利用する月間だからと
長野市柳原にある【おかね食堂】さんへ久々の定期訪問でさ
ポイントカードも貰っているのに中々貯まらないお(ペコリ)

今回のチョイスは
【おかね食堂】 長野市柳原 「日替わりA定食 780円」
店長のおすすめの中から「日替わりのA定食 780円」っス
らーめんとミニ豚バラ生姜焼き丼で構成されたそれはさ
デブまっしぐら的 高カロリーだお♪

【おかね食堂】 長野市柳原 「日替わりA定食 780円」
定番の色が濃い目のスープと卵麺がさ
安定の安っぽさを演出していて良い感じっス^^

入口メニュー
【おかね食堂】 長野市柳原 「日替わりA定食 780円」
日々のおすすめ定食が表の看板に出されるのも嬉しい配慮だと思われるお

おかね食堂
【おかね食堂】 長野市柳原 「日替わりA定食 780円」長野市柳原2273−1
026-295-4012
11:30〜14:00
17:30〜21:00
日曜・祝日定休
P6台程度



夢の島高校の野球マンガ、ドリームは8巻まで読んだ←ちょっ 覚え書きは大事だよねw

おかね食堂さんの過去記事っス
2015/08/13
チャーハン 「おかね食堂」@長野市柳原
2015/03/16
カツライス850円 おかね食堂



2015/01/09
親子丼680円



2014/12/05
煮カツ定食800円


2014/11/25
肉丼680円



2014/10/30
まだまだ【おかね食堂】






同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。