長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2017年11月23日

戸隠手打そば処 善八 @中野市草間 「牛すじ丼+ぶっかけそば」

途中休憩な祭日に救われている朝っス
ルーティーン意外に盛り沢山な内勤が待っているけどなw


と言う事で、新蕎麦な季節だもの (・∀・)ニヤニヤ
全く知らないお店に飛び込むのも面白いかと、中野市草間にある【 戸隠手打そば処 善八 】さんへ吸い込まれたった(^^♪

つーかさ
中野市で 『戸隠手打そば』の看板だもの!?
仕事で戸隠なんざ行く訳も無いからな

お店は、老夫婦で営んでいる感じだけれど、意外に客足があってビックリしちゃったっス (テヘペロ)
石臼挽きだの十割だの岩塩で戴くだのさ
意外にも本格的で、にわかな観光客相手では無さそうだったお^^

が、しかし!
チョイスしちゃうのは
戸隠手打そば処 善八 @中野市草間 「牛すじ丼+ぶっかけそば」
ランチメニューから「牛すじ丼+ぶっかけそば 880円」だZE

風味もぶっ飛びなチョイスをな
蕎麦屋が遣っているんだもの (・∀・)ニヤニヤ
とある当たりハズレの大きい蕎麦屋の豚丼とかもそうだけれど・・・

すなわちさ

蕎麦以外での自信作だと考えられないっスか キタ――(゚∀゚)――勝手な解釈!!

トリマー その手は蕎麦だけを先に戴けばモウマンタイだもの

蕎麦はザラついて角が立ち、腰と言い優秀な部類で、戸隠を名乗るのも頷けるのだけれどさ

牛スジ丼が!?
旨すぎるっスwww

意外な組み合わせで意外な味を堪能したっス
出来れば大盛りにして、黄身を載せて貰うべくな
仲良くなる位通っちゃいそうだお♪

ポチるといつものパターンな
戸隠手打そば処 善八 @中野市草間 「牛すじ丼+ぶっかけそば」 戸隠手打そば処 善八 @中野市草間 「牛すじ丼+ぶっかけそば」
心温まるお出迎えも嬉しいっスよね^^

戸隠手打そば処 善八
戸隠手打そば処 善八 @中野市草間 「牛すじ丼+ぶっかけそば」
お勧めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07


中野市草間1538-4
0269-26-0757
11:30~14:30
17:30~20:00
月曜定休
火・水・木曜不定休
P 7~8台






同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
「チャーハン」乙妻@長野市高田
「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松
「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)
 「チャーハン」乙妻@長野市高田 (2024-05-07 19:01)
 「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松 (2024-05-06 12:02)
 「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-05 12:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。