長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2017年10月26日

ぺこちゃん食堂 @千曲市杭瀬下 「スタミナチャーハン 750円」

本日もお疲れサマンサっス^^
実働も終わりさえすれば余裕だお (・∀・)ニヤニヤ

冬眠する冬が近づいて来たからさ
その間に今後の金儲けネタが、もう1個足らんのよ
せめて今シーズンも3つ位欲しいダロ(^^♪
売り上げが減る奴も出て来るだろうし、絶えず生み出さなきゃイクナイんだけれどな
アーム等の造りモノばかりだと自分が辛いぢゃん!?

そこで、どなたかがさ
褒められ、喜ばれつつも楽で、将来的年金として月々のお金になる奴を・・・

考えておしエロ――(゚∀゚)――!!

超零細企業だから身体を悪くしても家族を食わす事まで背負うから、今が良くても呑みながらな考えごとが無くなる事はナッシングだお


と言う事で、本日分の食べボロはさ
千曲市杭瀬下にある【 ぺこちゃん食堂 】っス
今、営業時間とか住所とかをヤフってたらな
意外とナガブロガーsの訪問があってビビったおw
ちゃんと クリックして見たったww

まぁまぁ 俺が遣るつもりだった「不二家系」だの「腹ペコちゃん系」などの『なかどしギャグ』が・・・

既出しまくってて弱ってた所で、かみゆsの本日分のブログをインスパイアですよ
ぺこちゃん食堂 @千曲市杭瀬下 「スタミナチャーハン 750円」
「スタミナチャーハン 750円」

いやぁ~ 近年のラーメンなんざ インスパイアとさえ言っておけばパクり上等なのとイコールだZE

毎日朝7時からネットのお仕事の後はほぼほぼ肉体労働だしな
腰とかもアレで、左手の小指が未だ痛い事だし・・・
スタミナを補充しないとって (テヘペロ)

兎に角 身体が欲しがっちゃったの♪

いや~ニクニクのパンチあるっス♪
ちょっと味が濃い目なのもそれらしいお

目を細めると見えるかもしれないメニュー
ぺこちゃん食堂 @千曲市杭瀬下 「スタミナチャーハン 750円」
とあるビデオとかで練習してちょ (・∀・)ニヤニヤ

ぺこちゃん食堂
ぺこちゃん食堂 @千曲市杭瀬下 「スタミナチャーハン 750円」
お薦めランチ度 icon06 icon06 icon07

千曲市杭瀬下43-1
026-272-2556
11:30~13:00
17:00~19:30
不定休
P 店東側に5台程度






同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。