長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年12月24日

DB用語でハスラーのアライメント

おはようございます
月曜日の様な気がするのは自分だけかw
トリマー あてずっぽうで申し訳ないが!?
メリークリスマス♪っス
今日から2~3日 これを言っとけばさ
大体知らなくとも乗り切れるだろww
まぁまぁ 今朝回ったブログでケーキが無かったから、少なくとも昨日ではないと確信しているからなwww

と言う事で、生暖かい日から打って変わって雪が物凄い長野市でさ
この状態の道路を走った車の下部に潜り込んで、今日もアライメントを取るかと思うと・・・

オラ わくわくすんぞ!

今シーズンは「ねこはんてん」なるモノを背負っているのだけれどな
その装着状態がさ
亀仙人の背負う甲羅的ビジュアルなのよ
で、気分は、クリリンと一緒に甲羅を背負って修行している的感覚っスw
お陰で、ペアで装着している現在の我が家の会話は、ぼほぼほドラゴンボール風になっているっス

だから・・・
こんな日に依頼して来た業者様と顔を合わしたらさ

おめぇ~ こんな日に頼みやがってぇ~ ぶっ殺すぞ (・∀・)ニヤニヤ等とノリで言ってしまわないか、ちょっと不安だおwwww


ささっ 本日の朝からアライメントの題材に相応しい漫画家sのネタで尺を造ってみたのがイマイチ過ぎてもさ
折れない心のつおさでチャッチャと進行っス
DB用語でハスラーのアライメント
スズキのハスラー4WDさんで事故に依る不具合の有無と調整依頼でな

DB用語でハスラーのアライメント
実際の所はほぼほぼ影響はなかったのではないかと考えられるレベルなんだけれど・・・

フロントキャンバー角がポジティブになっていると言う標準装備がネックっス
このまま返して納車すると、本来持つ個体の特有なタイヤの摩耗状況さえも事故修理が怠慢、もしくは、完全なる修復が為されていないとクレームになりうり、責任が問われちゃうパターンなのよ
例え それが基準内に収まって居ようが、お客様の力は絶大だお

だからこそ、新車状態よりも良くなる様、無加工の範囲でモディファイする為に!?
神龍の力が必要なのは内緒っス(ペコリ)


同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
ノア 車高調装着後のアライメント@長野市
ノート 車高調装着後のアライメント@須坂市
スペイド ハイリフト後のアライメント@長野市
シャトル 前事故修理後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市 (2024-05-09 07:56)
 ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市 (2024-05-08 07:43)
 ノア 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-07 07:52)
 ノート 車高調装着後のアライメント@須坂市 (2024-04-27 07:36)
 スペイド ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-04-26 07:55)
 シャトル 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-04-25 07:47)

この記事へのコメント
ADF☆社長様。
『ねこはんてん』で、『ドラゴンボール』とは…思い付きませんでした。
…さすがです!
今度、やってみます。

私は昨日『ねこはんてん』を着ていたら、家族にリュックを背負っているのと間違われ…『あれ?どこへ行くの?』と、聞かれてしまいました。

恐るべし!『ねこはんてん』の威力!と、思いました!Σ( ̄□ ̄;)

Hosomimi(=^ェ^=)
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2016年12月24日 15:46
◆Hosomimi さんへ
いつもコメントをありがとうございます^^
毎夜、リビングから部屋へ行く際にさ
今日の修行はここまでだお♪
とか言いながら椅子の背もたれへ甲羅を脱ぎ去って行くよんw
俺のはちょっと短めだから、ほぼほぼ甲羅サイズなのww
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2016年12月24日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。