長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2015年12月09日

医学の発展をスマートにアライメント

おはようございます!
朝ボログにご訪問頂き感謝しているっス^^
本日は、千葉からお越しのお車が直せるのかとドキドキしちゃってさ
朝からピーピーとトイレに3回も行っているお←それは昨晩の飲み過ぎじゃねぇのカヨw

と言う事で、昨晩に公表した『妄想によるアルツハイマー予防』についてなんだけどな
様々な臨床実験のデーターが取れていない段階でのアレになるんだけれど

オナヌーする時に視覚と聴覚からのデーター入力による行為をしているケースとさ
過去の事例や今後の展開を視野に入れた脳内でのデータ処理による行為をするケースではな
ボケ方に差が生じるのではないか?と言う いずれ医学界を震撼させ若年性のアルツハイマーの予防に繋がる治療法として確固たるモノになる筈なのよ

おらっちも、そんなエロい事ばかりしたくないんだけど、今後の医学の発展の為に仕方が無いだけでさw
毎回違う行為を心掛け、痒い所に手が届く的にな
女子の妄想の中に一生残る歴代一位として、脳内活性化が常時行われる様に日夜努力しているだけっスww
すなわち、オカズとして思い出す行為とオンリーワンを構築する行為はwinwinの相互関係でもあると言う事だお^^

近未来で、同じ様な論文が発表され、世間から認められたりしてみ!
今日ここで音読した内容は、先駆者としての称号が与えられるに等しいよねwww


ささっ 定刻も近いので「朝からアライメント」でな
本日の題材は
医学の発展をスマートにアライメント
スマートの事故後に交換部品の判断と調整依頼でさ

医学の発展をスマートにアライメント
部品の変形や不具合も無く、頑張ったら直っちゃったっス(テヘペロ)
ボディーと足回り系のフレームの結合部に稼働領域が多く取られた設計である為、衝撃を全てズレる事により吸収したと考えられてさ
測定時には、余りに酷い状態で諦めそうだったのは内緒だお♪

燃費もリッター17km位走るし、おらっちのサービスカーとしてゲットする為にも「直らんから廃車した方が良いっス」と言うつもりだったのにな
ガッカリな1台だったっスw


同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-15 07:36)
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)
 エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市 (2024-05-09 07:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。