長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2015年08月26日

社会科見学とタントのアライメント

おはようございます!
本日も宜しくお付き合いを願うっス^^

本来の高校生が得られる夏休みがさ
とっくの頓馬に終わっているのにな

今日も公欠らしいっス←代わって貰いたいおw

でさ
街を徘徊して補導されないようにする為に!
急遽 社会科見学をさせるっス←単純に連れて歩くだけだけどな
まぁまぁ 親の仕事がどんなものなのかさ
見せるだけでも、これからの人生に役に立つかもしれんし・・・

まぁまぁ 幸いにしてさ
蒸発した長男である見習い君の4Lのツナギもあることだし
トリマー 面白い1日になりそうっス(ニヤニヤ)

つーか、飲み物とか昼飯を与えなきゃイクナイ事を忘れてたのは内緒だぜ←大出費だな(トホホ)


と言う事で、本日の「朝からアライメント」はさ
社会科見学とタントのアライメント
スズキのタントで事故修理後の調整依頼っス

社会科見学とタントのアライメント
ボログでご紹介する程の特筆すべき点が、既に無いレベルなんだけれど、極力ボツフォルダ行きにはさせないっス

業者様からユーザーの車両を預かる際、ルームミラー、ドアミラー、シートポジションにシートのヘタリ具合やペダルの磨耗やマットの擦れ等、観察する事により、オーナーの体型や日頃の使用状態がある程度推測出来るのよ
 ↑ いつもそれをいやらしい目に置き換えて、女子を観察し情報を収集し始めるのは、この癖が原因っスねw

例えば100kgの人と40kgの人が同じ使用条件で同じアライメント数値だとしてら、タイヤの減り方が異なるのよ
だから、少しでもオーナー像と使用条件の情報を入手する事により、少しでもクレームを少なくするって寸法っス
 ↑ それらをいやらしい行動に置き換えて、その女子専用のナニを構築しちゃうのも、この仕事がイクナイのよねぇww

まぁまぁ 基本的に、自分で追求しない限り誰も教えてくれない訳でさ
興味があれば探究心も出てくると思うのだけれど・・・

長男にしろ次男にしろ、車に興味が無いからなぁ(トホホ)
少しでも興味を持って貰えるように、今日は頑張ってくるっス♪


同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市 (2024-05-16 07:39)
 パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-15 07:36)
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)

この記事へのコメント
次男さんのお昼ご飯、どんな量になってしまうのか
ブログアップを楽しみにしておりますw

で、逆だと思うッス
お仕事→女子に生かされている。ではなく
女子の観察、ウィークポイントの特定から対処法、その後のアフターケア
それをお仕事に生かしているんですよね
女子に感謝でごいす^^
Posted by かみゆかみゆ at 2015年08月26日 12:47
こんばんわっス
次男坊も減量の体制ですから、普通の量で我慢汁を垂らしているお

ちょっ 女子に感謝しているっス
イタダキマスとご馳走様は忘れない様にしないと刺されちゃうからなwww
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2015年08月26日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。