2014年12月11日
AE86のアライメント
オハヨウございます!
初めての方もいつもの方も、ご訪問感謝っス^^
昨日の夜にスイーツを出して放置してみたのよ
そしたら、訪問端末数が微増でさ
はやり、ナガブロの読者様は、食べ物系が人気っス
トリマー 不人気であっても続ける事に意味があるので、今日も朝からアライメントだお^^
本日の題材は、AE86

サンデーレースを楽しむ為に作製した車両で、足回りをリフレッシュした為のアライメント調整っス

以前にも作業させて頂いているので、基本的な事は全て行ってあるのよ
だから、左右差は微調整レベルなんだけれどさ
ワンランク上を目指した、より細かい仕事を遣ったったっス
言葉で言い表すには難しいのですが、調整式のアームとか色々の長さも左右差を無くしつつ、数値も合わせるって事なんですけど・・・
ハンドルを切った際のインフォメーションの左右差も完璧に無くして行く地味な作業ですかねぇ
【だからどうだ!】的な部分もあるし、手間も掛かるのですが、何度も車両を見させて頂く以上はさ
より良くしていかないと飽きられちゃいますから、大変なんですよ^^
初めての方もいつもの方も、ご訪問感謝っス^^
昨日の夜にスイーツを出して放置してみたのよ
そしたら、訪問端末数が微増でさ
はやり、ナガブロの読者様は、食べ物系が人気っス
トリマー 不人気であっても続ける事に意味があるので、今日も朝からアライメントだお^^
本日の題材は、AE86
サンデーレースを楽しむ為に作製した車両で、足回りをリフレッシュした為のアライメント調整っス

以前にも作業させて頂いているので、基本的な事は全て行ってあるのよ
だから、左右差は微調整レベルなんだけれどさ
ワンランク上を目指した、より細かい仕事を遣ったったっス
言葉で言い表すには難しいのですが、調整式のアームとか色々の長さも左右差を無くしつつ、数値も合わせるって事なんですけど・・・
ハンドルを切った際のインフォメーションの左右差も完璧に無くして行く地味な作業ですかねぇ
【だからどうだ!】的な部分もあるし、手間も掛かるのですが、何度も車両を見させて頂く以上はさ
より良くしていかないと飽きられちゃいますから、大変なんですよ^^
MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
Posted by ADF☆社長 at 08:50│Comments(2)
│◆ 今日のアライメント ◆
この記事へのコメント
カッコいいパンダレビンでごいすね^^
調整後の数値がキマってるでごいす!
醤龍さん、私は移転してからしか行ったことがないでごいすが
香ばしい感じのスープ、旨いでごいすよね
調整後の数値がキマってるでごいす!
醤龍さん、私は移転してからしか行ったことがないでごいすが
香ばしい感じのスープ、旨いでごいすよね
Posted by かみゆ
at 2014年12月15日 12:47

ばんわっス
プリントアウト用の車両データが新しい86になっている所がポイントで、希望があれば【フェラーリー】とか色々とサービスしてますw
醤龍さんの初期のシナチクは、今までに食べた中でも1番美味だったから忘れられないっス
プリントアウト用の車両データが新しい86になっている所がポイントで、希望があれば【フェラーリー】とか色々とサービスしてますw
醤龍さんの初期のシナチクは、今までに食べた中でも1番美味だったから忘れられないっス
Posted by ADF☆社長
at 2014年12月15日 18:47

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。