2025年02月26日
カローラスポーツ 車高調装着後のアライメント@須坂市
昨日は2台のアライメント作業がサクっと終わったので、86・スバル系のキャンバー角を起こすロワーアームのガイド溶接を終えてさ
仕上げの削りを始めているんだけれど・・・
今月のアライメント予約がこれ以上増えなければ!?
28日の18時にネト自販機補充をするつもりで挑んでいるおー
と言う事で、その次に作製予定の86・スバル系のキャンバー角を寝かせるロワーアームの問い合わせが2台だで、作製数を2台にするか4台にするかは考え中だZE的に始める朝かアライメントの題材は

トヨタのカローラスポーツさんで社外車高調装着後の調整依頼

ブレーキのフィーリングの新型になる毎に改善されてるし、加速であったりステアリング操作にしても満足する1台 (・∀・)イイ!!
カローラが電動パワステ化された当時のフロントキャスター角は3度30分w
それが20年以上経過し今や6度30分だで (・∀・)ニヤニヤ
ステアリングに舵角センサーを付けてセルフステアをチョロまかすのに比べてさ
流石、ジオメトリーで解決させようとしてる姿勢は、ホント好印象だしようやく電パ仕様の完成形が見えて来てるんだけれど・・・
如何せん10年以上遅いと思われるはww
カローラスポーツのアライメント過去記事一覧^^
仕上げの削りを始めているんだけれど・・・
今月のアライメント予約がこれ以上増えなければ!?
28日の18時にネト自販機補充をするつもりで挑んでいるおー
と言う事で、その次に作製予定の86・スバル系のキャンバー角を寝かせるロワーアームの問い合わせが2台だで、作製数を2台にするか4台にするかは考え中だZE的に始める朝かアライメントの題材は

トヨタのカローラスポーツさんで社外車高調装着後の調整依頼

ブレーキのフィーリングの新型になる毎に改善されてるし、加速であったりステアリング操作にしても満足する1台 (・∀・)イイ!!
カローラが電動パワステ化された当時のフロントキャスター角は3度30分w
それが20年以上経過し今や6度30分だで (・∀・)ニヤニヤ
ステアリングに舵角センサーを付けてセルフステアをチョロまかすのに比べてさ
流石、ジオメトリーで解決させようとしてる姿勢は、ホント好印象だしようやく電パ仕様の完成形が見えて来てるんだけれど・・・
如何せん10年以上遅いと思われるはww
カローラスポーツのアライメント過去記事一覧^^
MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。