長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2025年01月24日

ヴェゼル 車高調装着後のアライメント@飯山市

予想外に昨日ネト自販機補充した86・スバル系のロワーアームが2台とも秒殺されてしまい、夜な夜な計3台の出荷準備でヘロってる朝っす^^
残り86・スバル系のロワーアームの2台分は本日18時近辺のネト自販機補充となるのだけれども
問い合わせを戴いてる方が購入出来るのを願ってるおー!


と言う事で、一旦60系ハリアーのアッパーアームとか他車種の作製を挟ませるものの、86・スバル系のロワーアームは、供給が過多になるまで作り倒したるZE的に始める朝からアライメントの題材は

ヴェゼル 車高調装着後のアライメント@飯山市
ホンダのヴェゼルさんで社外車高調装着後の調整依頼


ヴェゼル 車高調装着後のアライメント@飯山市
新車の未登録車だと試乗が出来ないのよ
一般的にアライメント作業を行った場合に最も気にするのがステアリングのセンターだと思われるっす

アライメント屋にしてみれば、ステアリングのセンターなんざ、どうでも良くてさ
操作性とタイヤの摩耗状況に問題を出さないのが重要なのよ

で、現状のステアリングセンターの位置から突然変わってしまったらアライメントに異変があったっちゅー認識が正解だとしても
ステアリングセンターがど真ん中でないと悪の様に扱われだろw

未登録であったり、新車だから距離を延ばさない為に乗るなってケースだと、土手の様に平らな所であったり、大きい道路の轍が深い所を走行しながらステアリングセンターが許容範囲であったかの確認が出来ないのがネックだでセンター出しはノークレームで頼むおー!


ヴェゼルのアライメント過去記事一覧^^
2024/04/18
ヴェゼル 車高調装着後のアライメント@飯山市



同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市 (2025-06-27 07:29)
 ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市 (2025-06-26 07:46)
 A4 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2025-06-24 07:46)
 S3 ローダウン後のアライメント@長野市 (2025-06-23 08:02)
 アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市 (2025-06-21 08:01)
 N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市 (2025-06-20 07:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。