長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2024年04月16日

「本日のランチ700円」大阪王将@長野市若里

いやっアレだで (・∀・)ニヤニヤ
マジに調整とかしてないのにさ
20日の土曜日にアライメント予約が入らんのよ^^

どうするかっちゅ~と!
ヘロヘロなんだし連休を取りたいっす キタ――(゚∀゚)――!!

でもさ
アームの進捗状況がイマイチだで気が引けちゃうだろw

とりあ、自身が納得出来るカタチで休む為にはとRB3/4用のアッパーアーム3台を今週に完成させるZE等と張り切ってたら!?

今日、切断から始まり延長させた状態での点付け溶接まで進んだはww


と言う事で、休む為に、より無理をし始めたらギリギリで20日の予約が入って、疲れが倍増しちゃうフラグな気がするZE的に始める本日分の食べボロは

完全に入れる様になったチェーン店の1つ目である長野市若里にある『 大阪王将 長野若里店 』sへ1430とうちゃこー^^

チョイスは入店しながら1500まで提供のお得なランチから
「本日のランチ700円」大阪王将@長野市若里
「チャーシュー麺+ハーフ炒飯 700円」

ちょっw
「本日のランチ700円」大阪王将@長野市若里
やだぁ なにこれ (・∀・)ニヤニヤ
鰻の産地なんざ気にもせず、食べた事の無い組み合わせやで^^
食べてみたいやん щ(゚Д゚щ)カモーン
期間限定って何時まで!?

直ぐに行くで待ってて欲しいおー!

つーか、次回からはカウンターに陣取ってからオーダーする様にするはwww


平日限定15:00までのランチメニューはこんな感じ^^
「本日のランチ700円」大阪王将@長野市若里
麺とハーフ炒飯の組み合わせってがパターンってのは理解したしさ
炒飯だって毎回 鍋を振って造ってんのにビックリだお (・∀・)イイ!!


限定メニューはこんな感じ^^
「本日のランチ700円」大阪王将@長野市若里「本日のランチ700円」大阪王将@長野市若里「本日のランチ700円」大阪王将@長野市若里


ごっさま^^
こちらのお店は気なしに入れる様になったZEE
しかも、行く度に興味がまさぐられる限定なるメニューもあるし (^^♪
価格帯もお値段控えめだし、お世話になる回数は鰻のぼりだと思われるおー!


大阪王将 長野若里店
「本日のランチ700円」大阪王将@長野市若里
長野市若里5丁目1−10
026-267-6223
11:30~22:30
無休
P 沢山





大阪王将 長野若里店sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2024/03/14 限定860円
「本日のランチ700円」大阪王将@長野市若里
2024/03/06 ランチ700円
「本日のランチ700円」大阪王将@長野市若里
2023/11/14 ランチ700円
「本日のランチ700円」大阪王将@長野市若里
2023/05/29 790円
「本日のランチ700円」大阪王将@長野市若里



同じカテゴリー(★ 長野市)の記事画像
「ランチ680円」タフタフ@長野市鶴賀七瀬
「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田
「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島
「限定★野菜炒め定食」麺屋Ossan@長野市稲里町
「ハンバーグカレー」グリンピース@長野市桐原
「もやしニラいためラーメン」久利多@長野市栗田
同じカテゴリー(★ 長野市)の記事
 「ランチ680円」タフタフ@長野市鶴賀七瀬 (2024-04-29 12:02)
 「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田 (2024-04-28 12:02)
 「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島 (2024-04-27 18:56)
 「限定★野菜炒め定食」麺屋Ossan@長野市稲里町 (2024-04-25 18:42)
 「ハンバーグカレー」グリンピース@長野市桐原 (2024-04-24 19:21)
 「もやしニラいためラーメン」久利多@長野市栗田 (2024-04-23 18:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。