長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2024年03月06日

大阪王将「チャーシュー麺+ハーフ炒飯」@長野市若里

これと言った渋滞は無いモノの作業上のコンディションとしては良くない状況でさ
軽自動車2台と乗用車1台の組み合わせであってトラブらなければ3台の作業がこなせる証明が出来たは^^

ダイハツの軽って実は恐るべしでな
乗員による車高の変化によるジオメトリーであったり、転がり負荷に対する変化量は、ほぼほぼ乗用車に匹敵してんのよ
それらは、サイドスリップテスターで0mmになる様にアライメント作業で調整した時に毎回0mmが表示される訳で!?

他車に比べて、少なくともサスペンションに関しては1枚上手だと思われるおー!


と言う事で、ちょっと無理して実働を詰め詰め込んだし、プールになってる作業場も水履きして来たで、明日から86・スバル系のアームに着手する予定だZE的に始める本日分の食べボロは

長野市若里町にある『 大阪王将 長野若里店 』sへ1400とうちゃこー^^

チョイスは1500までオーダー可能なお得なランチから
大阪王将「チャーシュー麺+ハーフ炒飯」@長野市若里
「チャーシュー麺+ハーフ炒飯 700円」
今時・・・
これ700円で戴けちゃうっすか キタ――(゚∀゚)――毎度アリ!!

前回との間隔も空いてるからアレだけれども
麺と炒飯系の組み合わせだけなのか、他にも引き出しがあるのかさ
俄然、知りたくなってきてるZEE



平日限定15:00までのランチメニューはこんな感じ^^
大阪王将「チャーシュー麺+ハーフ炒飯」@長野市若里


限定メニューはこんな感じ^^
大阪王将「チャーシュー麺+ハーフ炒飯」@長野市若里大阪王将「チャーシュー麺+ハーフ炒飯」@長野市若里大阪王将「チャーシュー麺+ハーフ炒飯」@長野市若里


ごっさま^^
限定の天津飯に興味津々だで
早々に再訪するつもりなんだけれど、またお得なランチに心が奪われるのも致し方が無いのかもなー!


大阪王将 長野若里店
大阪王将「チャーシュー麺+ハーフ炒飯」@長野市若里
長野市若里5丁目1−10
026-267-6223
11:30~22:30
無休
P 沢山





大阪王将 長野若里店sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/11/14 ランチ700円
大阪王将「チャーシュー麺+ハーフ炒飯」@長野市若里
2023/05/29 790円
大阪王将「チャーシュー麺+ハーフ炒飯」@長野市若里




同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池
「生姜白みそ」人力車@長野市高田
「ランチ680円」タフタフ@長野市鶴賀七瀬
「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田
「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島
「テリチキカレーライス」GREENVEIL(グリーンヴェイル)@飯綱町
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池 (2024-05-01 12:02)
 「生姜白みそ」人力車@長野市高田 (2024-04-30 12:02)
 「ランチ680円」タフタフ@長野市鶴賀七瀬 (2024-04-29 12:02)
 「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田 (2024-04-28 12:02)
 「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島 (2024-04-27 18:56)
 「テリチキカレーライス」GREENVEIL(グリーンヴェイル)@飯綱町 (2024-04-26 18:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。