長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2024年01月28日

た幸「うな重 肝吸付」@須坂市墨坂

別段 マイナンバー然りNISA然り、国の推進する事に対し国民の為を思ってのんが一切無かろうと反対する気は無いんよ
寧ろマイナンバーとかも早よ登録したいと思ってるんだが・・・

如何せ仕事以外はからっきしな、まるでダメ男だでさ
自分で遣ろうにも途中で挫折して出来ひんかったんだはw

つーかさ
現在、寝たきり状態の人とかどうやって登録してるっすか!?

マジでアレだで (・∀・)ニヤニヤ
ジャ〇ネットたかたsだってパソコンだのを買えば!
配送時に自宅で設置や設定まで全部してくれるんだろww

エアコンだって買えば自宅で使えるようにしてくれるっちゅーもんぢゃね><

政府も遣れ遣ればかりでなく、しっかりとアフターまで遣ってくれんと・・・
ポイ活デビューもし損ねたままだはwww


と言う事で、逆にインボイスの登録だの、いの一番の一昨年に済ませてたり出来てるんは、人に遣って貰えるからなんだZE的に始める本日分の食べボロは

1年を通じ最も鰻が美味しく戴けるであろう寒の土用の丑の日が来てるものの、元手となる俺の財布の中身は人様への振る舞いとして消え去っているから等と諦め切れるモノでも無いし須坂市墨坂にある『 うなぎ料理 た幸 』sにて会社としての戦略会議を開く必要性があると判断したおー!


た幸「うな重 肝吸付」@須坂市墨坂
「うな重 肝吸付 5000円」
鰻の焼きは、通常は3回の所 濃い目で4回の漬け焼き仕様でお願いしたのは最近のブーム^^
冬の方が脂の乗りが (・∀・)イイ!!
タダでさえ旨いのに関東風の焼きには相性が倍増っす (゚д゚)ウマー


自動配膳はこんな感じ^^
た幸「うな重 肝吸付」@須坂市墨坂
待ち時間に於ける会議中の差し入れ キタ――(゚∀゚)――!!
まぁまぁ 会議っちゅーでも夫婦だで、話は横道へもそれるし、予算案だって会社のだけでなく家庭分のもw
飛行機に乗った事の無い俺もパスポートを用意しなきゃだったり、ヘソクリ銀行から引き出せる金額制限の変更等ww
これまた、まるでダメ男の俺には辛い内容が多かったと思われるはwww


ランチメニューはこんな感じ^^
た幸「うな重 肝吸付」@須坂市墨坂
た幸「うな重 肝吸付」@須坂市墨坂
た幸「うな重 肝吸付」@須坂市墨坂


ごっさま^^
数量限定の自家製豆腐が新メニューになってるのに気が付くんが遅れたでさ
次回の訪問も早めに考えなきゃイクナイと思われるおー!


うなぎ料理 た幸
た幸「うな重 肝吸付」@須坂市墨坂須坂市墨坂2丁目1番5号
026-246-0727
11:00~15:00(LO14:00)
夜の部は予約のみ
17:30~21:00(LO20:30)
月・火定休
P 5台、店北側砂利部分も駐車可







うなぎ料理 た幸sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/10/07 2640円
た幸「うな重 肝吸付」@須坂市墨坂
2023/07/23 5000円
た幸「うな重 肝吸付」@須坂市墨坂
2023/01/29 4840円
た幸「うな重 肝吸付」@須坂市墨坂
2022/09/28 5000円
た幸「うな重 肝吸付」@須坂市墨坂
2022/07/16 5000円
た幸「うな重 肝吸付」@須坂市墨坂
2022/01/12 2420円
た幸「うな重 肝吸付」@須坂市墨坂
2021/08/22  4620円
た幸「うな重 肝吸付」@須坂市墨坂
2021/06/13  1650円
た幸「うな重 肝吸付」@須坂市墨坂
2021/06/13  4620円
た幸「うな重 肝吸付」@須坂市墨坂
2021/01/28  4620円
た幸「うな重 肝吸付」@須坂市墨坂



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松
「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所
「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池
「生姜白みそ」人力車@長野市高田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松 (2024-05-06 12:02)
 「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-05 12:02)
 「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里 (2024-05-04 12:02)
 「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田 (2024-05-03 12:02)
 「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池 (2024-05-01 12:02)
 「生姜白みそ」人力車@長野市高田 (2024-04-30 12:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。