長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年12月17日

定食や「おばんざい定食」@長野市小柴見

そろそろ年末年始の休みを決めようとカレンダーを眺めて思うたのよ
年が明けて1日から8日まで通して休むと第2・4土曜を休むのは忍びない気がするし (・∀・)ニヤニヤ

別段 今年の正月も次男が帰省して来る訳も無く、ひたすらダラけ切るだけだしw
連続より分散させて5・6日は出勤して13・27日の土曜を休む方が得策かもな^^


と言う事で、次男と顔を合わせての飲食も後10回くらいはありそうだが、20回には届かん気がするZE的に始める本日分の食べボロは

長野市小柴見にある『 定食や 』sへ1330とうちゃこー^^

駐車場が1台と難易度は高めなものの空いてて良かった
先客のマダム達は何処から来ているっすかねぇ!?
定食や「おばんざい定食」@長野市小柴見
「おばんざい定食 5点盛 900円」
おしながきは下記画像参照^^
選べるご飯の量は大盛り 270g


スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^
定食や「おばんざい定食」@長野市小柴見
中学生に上がって給食が無くなり><
そこから始まった買い食いと外食の人生
結婚しても子供が出来ても、なんら変わる事の無かった好きな物だけを喰いに行く食生活だったのに (・∀・)ニヤニヤ

ちょっとだけ健康寿命を考え始めたっちゅーこっちゃ^^

当日のお品書きはこんな感じ^^
定食や「おばんざい定食」@長野市小柴見


ごっさま^^
好き嫌いせずに日替り定食を率先して喰う様になったのはナガブロのお陰 (・∀・)イイ!!
そして、今や苦手とし一切食さなかった品々まで完食余裕だおー!
今後も定期訪問予定だで、あまり繁盛し過ぎずにオナガイするっす (ペコリ)


定食や
定食や「おばんざい定食」@長野市小柴見
長野市小柴見371-2
11:30~15:00
土・日・月・火曜定休
P 店横に1台、その他3台(店先に案内あり)






定食やsの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/10/22 900円
定食や「おばんざい定食」@長野市小柴見




同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「四川風味噌らーめん670円」幸福亭@長野市青木島町
「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田
「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町
「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「四川風味噌らーめん670円」幸福亭@長野市青木島町 (2024-05-18 18:27)
 「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田 (2024-05-17 18:55)
 「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町 (2024-05-16 18:35)
 「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂 (2024-05-15 18:33)
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。