長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年07月08日

清香苑「肉大盛り厚切り牛タンランチ」@須坂市北横町

電動の草刈り機だし濡れた草や濡れながら刈るのは嫌だなぁ・・・
等と言い訳をしつつダラけ切ったろうと思うてる定休の朝だは^^

呪術なんたらの新しいシーズンと映画でも見ながら軽く引っ掛けてからの昼寝付き (・∀・)イイ!!

と言う事で、その為にもとっとと本日分の食べボロだZE

前日からのネト活動でこれから寝ようとする長男を捕まえた土曜の12時から向かう先は、奴のご機嫌取りの為に焼肉屋w
近年顔を出していない芳栄sは店南脇の狭い駐車場が空いていない限り入らない派だし、長男の車では停められないww
じゃぁ~ ってんで須坂市北横町にある『 清香苑 』sへと遠出してみた

俺のチョイスは当然、ここでしか味わえない
清香苑「肉大盛り厚切り牛タンランチ」@須坂市北横町
「厚切り牛タンランチ 1738円の肉大盛り +690円」
うら若き女子牛のが気に入っていたのだけれどさ
この日は熟女っぺぇ舌触りwww
これはこれで (・∀・)ニヤニヤ
ビールとの相性もバチグン^^


ちな長男はどこでもブレる事無く
清香苑「肉大盛り厚切り牛タンランチ」@須坂市北横町
「黒毛和牛カルビ焼肉ランチ 1221円の肉大盛り +550円」
元々からドンブリ飯なんだけれど、ライス大盛り無料はありがたきサービス (・∀・)イイ!!

肉をトレードして貰って、呑み終わりはカルビ丼として美味しくペロリ子ちゃんであざましたー!


ランチメニューはこんな感じ^^
清香苑「肉大盛り厚切り牛タンランチ」@須坂市北横町


気になった壁メニューはこんな感じ^^
清香苑「肉大盛り厚切り牛タンランチ」@須坂市北横町
これ喰いたいっす
でもなぁ
鰻の浜名屋sにカツ丼があっても頼めないのとイコールだよね^^



ごっさま^^
子供等が野球に没頭している時は、月に数度は焼肉屋で夕飯だったのよねぇ
ライス大を3杯喰いながらに合わせて俺はひたすら肉の焼き係 (・∀・)ニヤニヤ
今や焼いて提供して貰える側となれど支払いは未だ変わらずだは

中学から野球どころか運動を始めた長男さ
練習試合でさえほぼほぼ未出場で、腐っただろうに 高校で花が咲く様にとひたすら身体造りの3年間
初の公式戦が高1になったばかりの春、最終回の2アウトから代打で出させて戴き、あと1球と湧き上がる相手側スタンドコールの中
オリスタのセンターややライト側へのフェン直3ベース キタ――(゚∀゚)――!!
殆どの努力は実らんけれど
努力して無きゃラッキーパンチも無いってのを垣間見せて貰って・・・
その夜に食べた「ふじかわ」sの焼肉は格別だったのも思い出されたランチになったおー!



清香苑
清香苑「肉大盛り厚切り牛タンランチ」@須坂市北横町須坂市須坂北横町1315-37
026-245-5319
12:00~14:00
17:00~22:00
ランチのみ月曜定休
P 東隣りに沢山





清香苑sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2022/08/13 1738円
清香苑「肉大盛り厚切り牛タンランチ」@須坂市北横町
2020/11/26 1573円
清香苑「肉大盛り厚切り牛タンランチ」@須坂市北横町
2018/01/01 1280円
清香苑「肉大盛り厚切り牛タンランチ」@須坂市北横町
2017/08/05 1200円
清香苑「肉大盛り厚切り牛タンランチ」@須坂市北横町
2016/12/04 1280円
清香苑「肉大盛り厚切り牛タンランチ」@須坂市北横町
2016/11/19 890円
清香苑「肉大盛り厚切り牛タンランチ」@須坂市北横町



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松
「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所
「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池
「生姜白みそ」人力車@長野市高田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松 (2024-05-06 12:02)
 「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-05 12:02)
 「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里 (2024-05-04 12:02)
 「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田 (2024-05-03 12:02)
 「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池 (2024-05-01 12:02)
 「生姜白みそ」人力車@長野市高田 (2024-04-30 12:02)

この記事へのコメント
毎日読ませて頂いてますが、コメントはご無沙汰でした(苦笑)

子供さんのそういう場面って、忘れないですよね!
私も長男の軟式テニスで、忘れられない試合があります♪


電動の草刈り機、使いやすいですか?
Posted by ・がんじい・がんじい at 2023年07月08日 12:39
『清香苑』さん、旨そうですね 
いつか行こうと思っている宿題店です 

僕も息子を連れてランチ焼肉に行きます 
(ひとりで食べるにはちょっと贅沢なので、息子が食べたい!って事で…) 
近いので『芳栄』さんが多くなります 

その『芳栄』さんですが 
隣の狭い駐車場が無くなってしまいました! 
国道を渡った自転車屋さんの隣よりも 
細い路地、昔のうどん屋さん駐車場が便利ですよ、徒歩1分です。
Posted by みの家みの家 at 2023年07月08日 13:36
・がんじいさんへ

コメントあざます^^
意外に仕事での返信系が多いのでさ
文体の使い分けがムズイんだでぇw

お隣さんへの音の配慮と稼動に対するメンテナンスを考えて電動にしたのですが、あとちょっとってところで充電切れになるはww

息子等には、厳しい父親として死ぬほど嫌われてたでしょうが、それなりに仲良く同居も出来てるし、家にある金属バットへの恐怖心も消えかけてるおー!
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2023年07月08日 18:00
みの家さんへ

コメントあざます^^
芳栄sも清香苑sも夜は予約なしでは入れないだけに、ランチは貴重度が高いですよね!
芳栄sのランチは改装してからは、1度しか行ってなくてさ
どうしても三輪方面の納車から戻って寄るには時間的に敷居が高くなっちゃってます

三角コーナーの駐車場が無くなっちゃいましたが、俺の廻りでは皆が店の南側脇にある小さめな車が停まる1台分のスペースしか狙ってないのは内緒っすw
元うどん屋sの駐車場も使えるのですか!?
それは貴重な情報をあざますっす(ペコリ)
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2023年07月08日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。