長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年06月15日

駅前cafe 和「カツサンド」@長野市川中島町

現状で残りの実働はさ
アライメントが7台、車高調の取付けが1台^^

とりあ、明日3台のアライメントを遣っ付けたらな
土曜日は朝から戸隠へ登ろうと思うてるは キタ――(゚∀゚)――!!

天候は心配せんでも強烈な晴れ男だで (・∀・)ニヤニヤ
兎に角、明日に急ぎの予約が入らん事を願うおー!


と言う事で、夏場に向けて良さげな冷風扇を教えてもろうたし、この後に早速ポチるZE的に始める本日分の食べボロは

久々に野沢温泉村にある新屋食堂sの焼き鳥丼を食べたいと目論んでいるのだけれど!?
1330までぢゃ絶対に間に合わんし、代替品としてふきsので我慢しようとしたら案の定 お休みw
で、滑り止めで長野市川中島町にある『 駅前cafe 和 』sになっちゃった分

チョイスは候補として決まっていた
駅前cafe 和「カツサンド」@長野市川中島町
「カツサンド スープ付き 850円」
いつも高いメニューを選んでありがとうございます (ハート)等と店主マダムに褒められちゃったはw

格安ランチを頼みたいんだが (・∀・)ニヤニヤ
それよりも気になる面白いのがあるだけで、直に節約ランチをお願いする様になると思われるZE


タップもしくはポチるとおっきするメニューはこんな感じ^^
駅前cafe 和「カツサンド」@長野市川中島町駅前cafe 和「カツサンド」@長野市川中島町
特に日替りの定食は年金暮らしのヘビーユーザーが多いらしく、なるべく安価で提供して行きたいそうっす (・∀・)イイ!!


ごっさま^^
人気NO.1もクリアしたで、次回は辛いパスタの予定っす
で、その後は格安ランチをオナガイするおー!


駅前cafe 和
駅前cafe 和「カツサンド」@長野市川中島町長野市川中島町上氷鉋1345 1F
090-7902-9541
11:30~14:00
17:00~21:00
不定休
P 3台程度





駅前cafe 和sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/04/26 計950円
駅前cafe 和「カツサンド」@長野市川中島町
2023/03/27 750円
駅前cafe 和「カツサンド」@長野市川中島町



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。