長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年06月07日

洋食ぽむ「オムライスチーズ入り」@飯山市

結局、アライメント作業は2台になったものの86用のアーム4台は塗装まで吹いて来れたおー!
とりあ、ギリミニマム消化だでアレなんだけれどさ

明日18時あたりに4台を自販機へ補充、現在の問い合わせが4人だで!?
たぶん大丈夫だろうし、1人くらいはやっぱり止める人が居たりしてくれるのも願っているのはなw
暫く売れ残っている方が問い合わせも来ないし、人目にも付くだろ (・∀・)ニヤニヤ

もし、問い合わせの4人以外がポチって、買いたいと希望の連絡があった人が買えやんでみ><
勝守の白い方を入れ替えに行きたい戸隠の奥社がドンドンと遠ざかるはww


と言う事で、RB用のアームまで遣っ付けられれば、今月は赤い日も無いし半日おサボりしたってバチは当たらへんやろ的に始める本日分の食べボロは

飯山市への早朝からの引き取りは元受けsと息が合わなかったものの、意地で納車ランチに間に合わせて向かった先は『 洋食 ぽむ 』s
前々から気になってた、海の幸系のレアなツマミがあったりして、日曜に呑んだくれに行こうと目論んでるピザとパスタ中心の洋食屋sへの偵察っす^^

チョイスは、
洋食ぽむ「オムライスチーズ入り」@飯山市
「オムライスチーズ入り 950円」
調理場から聞こえる音が (・∀・)イイ!!
ケチャップも焼かれた香ばしさとコクで (゚д゚)ウマー

派手にする訳でも無いが、磨かれたセンスを感じる逸品っす!


パッカーンマニア用にはこんな感じ^^
洋食ぽむ「オムライスチーズ入り」@飯山市
完璧な出来栄えがタマラン (*´Д`)ハァハァ
街中の小洒落た店は苦手だけれど、ログハウス基調の店内に店主夫妻(?)も優しげで一発でファンになったは

たらことかんずりで明太子風にしているパスタ!
是非とも召し上がりたいZEE


お勧めホワイト&ブラックボードはこんな感じ^^
洋食ぽむ「オムライスチーズ入り」@飯山市
洋食ぽむ「オムライスチーズ入り」@飯山市
岩ガキ(大) キタ――(゚∀゚)――!!
この手のオツマミが常時あったりする俺好みな面白いお店 (^^♪

拡大出来ちゃう通常メニューはこんな感じ^^
洋食ぽむ「オムライスチーズ入り」@飯山市洋食ぽむ「オムライスチーズ入り」@飯山市洋食ぽむ「オムライスチーズ入り」@飯山市洋食ぽむ「オムライスチーズ入り」@飯山市


ごっさま^^
想像してたより本気なアームを持ってらっしゃる店主sだったは (ペコリ)
母ちゃん運転手を引き連れて、昼間っから親父をしに必ずお邪魔させて戴くおー!


洋食 ぽむ
洋食ぽむ「オムライスチーズ入り」@飯山市
飯山市飯山1702-1
0269-62-0113
11:00~14:30
17:00~21:00
水・木定休
P 沢山







同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田
「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島
「テリチキカレーライス」GREENVEIL(グリーンヴェイル)@飯綱町
「限定★野菜炒め定食」麺屋Ossan@長野市稲里町
「ハンバーグカレー」グリンピース@長野市桐原
「もやしニラいためラーメン」久利多@長野市栗田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田 (2024-04-28 12:02)
 「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島 (2024-04-27 18:56)
 「テリチキカレーライス」GREENVEIL(グリーンヴェイル)@飯綱町 (2024-04-26 18:31)
 「限定★野菜炒め定食」麺屋Ossan@長野市稲里町 (2024-04-25 18:42)
 「ハンバーグカレー」グリンピース@長野市桐原 (2024-04-24 19:21)
 「もやしニラいためラーメン」久利多@長野市栗田 (2024-04-23 18:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。