長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年04月21日

げんき食堂「カレーライス大盛」 @須坂市

アームの出荷ってさ
製造のペースもあればアライメント作業の込み具合もあって、月毎ではなく2か月であったり3か月単位で見ると平均化されちゃうんだけれど!?

複数月単位で過去最高の出荷台数になってるは キタ――(゚∀゚)――遣れば出来るオッサン!!

まぁまぁ アライメント作業の台数がピーク月であっても1割減だで、結局はイッテコイなだけなんだけどなw


と言う事で、明日の集荷予約で代引き発送の手筈も済んだし、持病の腹痛も再発してんで土日連休をゲトさせて貰うZE的に始める本日分の食べボロは

須坂市の須坂市役所上にある『 げんき食堂 』sへ21年の7月以来のご無沙汰訪問分^^

前回伺った時以降は、店主sが脳内での出血による後遺症等が芳しくなく、お手伝いだった母親がワンオペで切り盛りしてる事だしさ
なるべく手の掛からないチョイスから
げんき食堂「カレーライス大盛」 @須坂市
「カレーライス大盛 730円」
ボリュームは満点ながらも・・・

相変わらず香辛料でないと思われるんだが、辛さが強過ぎるは><
別段 レシピを引き継がんでも、家庭的な母親の味でも良さげだったんぢゃまいかww
味としては移転前の1番最初に喰ったのが、カレーの王子様派な俺の中では1番 (・∀・)ニヤニヤ
つーか、オープンしたての頃、伺うとさ
鼻歌をずーっと歌いながら楽しそうに調理していた店主sの姿が思い出されたり・・・
色々と胸が熱くなって、味わうどころでは無かったのが正直な所でさ

悲しいかな、血管から出血をするとその部位の脳細胞には酸素が行き渡らずに死滅しちゃうっす
出血の場所によって身体を司る部位が決まってしまうし、神経系接続の迂回路も出来ない場合が多くて
兎に角、出血からは時間の戦いで運不運の明暗を分けるんだよなー><

俺んちの母ちゃんはホント幸いにしてだったけれど・・・
母親の為にも店主sのカムバックを心から願っているは (ペコリ)


ごっさま^^
息子の為にも店を残したいのだろうしさ
混雑しないタイミングで、売り上げ貢献に伺いたいと思っているおー!


タップもしくはポチるとおっきする通常メニューはこんな感じ^^
げんき食堂「カレーライス大盛」 @須坂市
その他おススメメニューは以前と変わらずホワイトボードにあったZEE


げんき食堂げんき食堂「カレーライス大盛」 @須坂市
須坂市須坂1528-3
026-248-9377
11:00~21:00
日曜定休
P 店裏2台





げんき食堂sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇^^
2021/07/20 790円
げんき食堂「カレーライス大盛」 @須坂市
2021/03/27 600円
げんき食堂「カレーライス大盛」 @須坂市
2020/12/26 限定1360円
げんき食堂「カレーライス大盛」 @須坂市
2020/09/22 日替690円
げんき食堂「カレーライス大盛」 @須坂市
2019/12/26 日替690円
げんき食堂「カレーライス大盛」 @須坂市
2019/08/24 750円
げんき食堂「カレーライス大盛」 @須坂市
2019/06/04 850円
げんき食堂「カレーライス大盛」 @須坂市
2019/04/05 日替690円
げんき食堂「カレーライス大盛」 @須坂市
2019/01/28 日替690円
げんき食堂「カレーライス大盛」 @須坂市
2018/11/15 日替690円
げんき食堂「カレーライス大盛」 @須坂市
2018/05/17 1050円
げんき食堂「カレーライス大盛」 @須坂市
2017/12/11 日替680円
げんき食堂「カレーライス大盛」 @須坂市
2017/11/08 日替690円
げんき食堂「カレーライス大盛」 @須坂市
2017/09/10 日替690円
げんき食堂「カレーライス大盛」 @須坂市
2017/05/03 960円
げんき食堂「カレーライス大盛」 @須坂市
2016/12/14 720円
げんき食堂「カレーライス大盛」 @須坂市
2016/07/17 740円
げんき食堂「カレーライス大盛」 @須坂市
2016/05/14 580円
げんき食堂「カレーライス大盛」 @須坂市



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松
「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所
「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池
「生姜白みそ」人力車@長野市高田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松 (2024-05-06 12:02)
 「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-05 12:02)
 「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里 (2024-05-04 12:02)
 「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田 (2024-05-03 12:02)
 「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池 (2024-05-01 12:02)
 「生姜白みそ」人力車@長野市高田 (2024-04-30 12:02)

この記事へのコメント
こんばんは。
本当に脳は怖いですね……
また元気に働くマスターが見たいですがまだ入院中との事なので……
Posted by 刹那 at 2023年04月22日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。