長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年12月13日

ら~めんGARAKU「閉店のお知らせ」@長野市青木島町

ネト自販機の昨晩が2台、今朝は1台のアームが売れててさ
2台分の今日の集荷に間に合わせ、残りの1台は明日の集荷予約で処理出来たけれどな
外泊するのも楽ぢゃなかったw
しかも、実働予約が膨張し過ぎてるで・・・
今日はサスペンション交換だけにしたかったのに ← 呑み疲れ
アライメント作業も1台こなしたったは


と言う事で、とっとと食べボロを遣っ付けてからルーティーン訪問を始めるZE
長野市青木島町にある『 ら~めんGARAKU 』s

なんと食券機に貼り出された豚骨スープ終了の張り紙ww
ら~めんGARAKU「閉店のお知らせ」@長野市青木島町
「あっさりら~めん 背脂普通 720円」
ちょっw 喰い納めしようとするしとが多いんっか (・∀・)ニヤニヤ

とりあ、俺は再チャレンジするは


閉店のお知らせはこんな感じ^^
ら~めんGARAKU「閉店のお知らせ」@長野市青木島町
長きに渡りおつさまでした (ペコリ)



タップもしくはポチるとおっきするメニューはこんな感じ^^
ら~めんGARAKU「閉店のお知らせ」@長野市青木島町 ら~めんGARAKU「閉店のお知らせ」@長野市青木島町


ごっさま^^
最後はやっぱ塩かなぁ~
デカ盛りには出来んがトッピング盛り沢山で貢献したいと思っているZE



ら~めんGARAKU
ら~めんGARAKU「閉店のお知らせ」@長野市青木島町長野市青木島町大塚1021-1
026-284-9722
8:30~14:30
17:30~20:30(水曜夜休)
年中無休
P 沢山





ら~めんGARAKUsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇^^
2022/10/09 計920円
ら~めんGARAKU「閉店のお知らせ」@長野市青木島町
2022/03/18 720円
ら~めんGARAKU「閉店のお知らせ」@長野市青木島町
2021/10/26 750円
ら~めんGARAKU「閉店のお知らせ」@長野市青木島町
2021/04/28 計870円
ら~めんGARAKU「閉店のお知らせ」@長野市青木島町
2020/10/31 1030円
ら~めんGARAKU「閉店のお知らせ」@長野市青木島町
2020/05/13 980円
ら~めんGARAKU「閉店のお知らせ」@長野市青木島町
2019/12/15 1100円
ら~めんGARAKU「閉店のお知らせ」@長野市青木島町
2019/05/01 850円
ら~めんGARAKU「閉店のお知らせ」@長野市青木島町
2018/11/09 920円
ら~めんGARAKU「閉店のお知らせ」@長野市青木島町
2018/10/14 890円
ら~めんGARAKU「閉店のお知らせ」@長野市青木島町
2018/05/22 950円
ら~めんGARAKU「閉店のお知らせ」@長野市青木島町
2018/03/09 860円
ら~めんGARAKU「閉店のお知らせ」@長野市青木島町
2017/06/19 900円
ら~めんGARAKU「閉店のお知らせ」@長野市青木島町



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池
「生姜白みそ」人力車@長野市高田
「ランチ680円」タフタフ@長野市鶴賀七瀬
「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田
「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田 (2024-05-03 12:02)
 「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池 (2024-05-01 12:02)
 「生姜白みそ」人力車@長野市高田 (2024-04-30 12:02)
 「ランチ680円」タフタフ@長野市鶴賀七瀬 (2024-04-29 12:02)
 「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田 (2024-04-28 12:02)
 「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島 (2024-04-27 18:56)

この記事へのコメント
知りませんでした、残念です! 
最後微力ながら応援しておきます。
Posted by みの家みの家 at 2022年12月13日 18:43
閉店されるんですね。残念~
長野市に住んでいた頃は、新年の最初の1杯で訪問していました(*^。^*)
Posted by ちび3ちび3 at 2022年12月13日 19:54
◇みの家さんへ

コメントあざます^^
お隣りのレストランまるやまsは更地になってましたし><
開発絡みなのかも聞いてこなかったですが・・・
自分も最後に堪能して来たいと思ってます!
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2022年12月14日 07:26
◇ちび3さんへ

コメントあざます^^
長野市にも住まわれていたんですね!
お年頃を迎え、こちらのお店は胸焼けもせず良いあんべぇになっていたのですが残念です><

自分はナガブロを遣る前は、食事は夜の1食のみで必ずアルコール付きな生活だったのでさ
アルコール無しからの飲食全てが否定派でしたはw
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2022年12月14日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。