長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年11月28日

うなまん「うなぎ雑炊」@長野市稲葉

ショートしたポンド/ドルは1.20174が刺さらずで上昇を始めたので決済して、1.206でドテンロングしてます (ペコリ)
長期の4波っぺぇ動きだで、長くは持たない方が賢明かも・・・

まぁまぁ 実働が忙しいでFXも遣らないちゅーてんのになw
とりあ、1.213辺りまで60ピプスちょいだが美味しく頂戴しとくおー!

だって儲かるんだで仕方が無いだろwww
つーか、長男の借金返済にお掃除ロボットや客室露天風呂な温泉宿2部屋にさ
それにプレミアム商品券でギられた分をキッチリ回収だはwww


と言う事で、母ちゃんは投機が好きでないんだが、儲かったお金は私が使ったる派なのが怖いんだZE的に始める本日分の食べボロは
長野市稲葉にある『 うなまん 』s分でな

ひつまぶしを食しに行くお店でありながら前々から気になっていた
うなまん「うなぎ雑炊」@長野市稲葉
「うなぎ雑炊 1600円」をチョイス キタ――(゚∀゚)――!!
鉄鍋で出て来た本格派^^
これ非常に (・∀・)イイ!!

だが、周りでは会社関係の4人組が全員特上な鰻重
外国人カッポ―も特上なの><

そんな中で雑炊だで!?
なんだかちょっと負けた気にさせられるはw

でもでもでも
鰻もしっかりと焼きが入った本物だし
さすがと言わざるを得ない味付け (゚д゚)ウマー


メニューはこんな感じ^^
うなまん「うなぎ雑炊」@長野市稲葉


ごっさま^^
鍋なんかもきっと旨いんだろうなぁ (遠ひ目ウルウル)
いつか親子で、あわよくば増える可能性も視野に入れた家族全員で囲んでみたい願望が生まれた一食だったおー!


うなまん
うなまん「うなぎ雑炊」@長野市稲葉長野市大字稲葉中千田2068
026-221-5667
11:30~14:00(LOあり)
17:00~21:00(LOあり)
現在火曜定休
P 計10台程度




うなまんsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇^^
2022/05/15 4000円
うなまん「うなぎ雑炊」@長野市稲葉
2019/06/30 3500円
うなまん「うなぎ雑炊」@長野市稲葉
2016/03/17 3500円
うなまん「うなぎ雑炊」@長野市稲葉



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「チャーハン」乙妻@長野市高田
「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松
「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所
「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「チャーハン」乙妻@長野市高田 (2024-05-07 19:01)
 「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松 (2024-05-06 12:02)
 「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-05 12:02)
 「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里 (2024-05-04 12:02)
 「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田 (2024-05-03 12:02)
 「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池 (2024-05-01 12:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。