長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年11月23日

東京庵「カツ重」@須坂市本上町

あっ 朝にADファンドを遣ってるから食べボロもやらんぢゃな
趣味だろうと仕事であろうと
継続しているだけで何でも出来る様になる典型例で遣り始めたら突き詰める努力型なんだが
傍目にはインチキっぺぇナカドシなおっさんにしか見えやんやろw


10年ほど前まではアライメント作業を引退したら!?
最後は人間国宝になろうと思うてたのだけれどww

老後はひっそりと投資をしながらの無職でも良いかと、この頃は思うてるはwww


で、月内のアームの出荷量も先日まで2台と寂しかったんだが!?
日頃は定休の発送準備は嫌々ながらも・・・
今日の2台分はノリノリだったはw
お陰で出荷計7台とカタチになって来たおー!


と言う事で、会社の定款を変更してFXを仕事にしてしまうと社長のまま居られるんぢゃね的に始める本日分の食べボロは
人気ブロガーペコポン2さんの記事を見て思い出したかのように須坂市本上町にある『 食堂 東京庵 』sへ1330とうちゃこー^^

カレーうどんにするつもりだったのが廃版されてたので
東京庵「カツ重」@須坂市本上町
「カツ重 900円」
須坂で栄えていた劇場通りに位置して^^
当時は美空ひばりsであったりこまどり姉妹sであったりが劇場へ来られたりした際に喰うた事があるらしい奴だは

そんな噂は知っていたが、スープうどんとカレー系が売りのお店だと思うてて申し訳さなす (ペコリ)


アップの表情はこんな感じ^^
東京庵「カツ重」@須坂市本上町
センチメートル級でありながら柔らか系の憎い奴 キタ――(゚∀゚)――!!
冷凍保存っぺぇが部位も申し分無し、衣との剥離も無く
下処理に調理も素晴らしい逸品 (゚д゚)ウマー


メニューはこんな感じ^^
東京庵「カツ重」@須坂市本上町
東京庵「カツ重」@須坂市本上町
50円の値上げと名物のカレーが消えてた


テイクアウトメニューはこんな感じ^^
東京庵「カツ重」@須坂市本上町


ごっさま^^
じっちゃんもお歳を召されてて、ばっちゃんはホールに立たず奥のリビングにお見えで給水はセルフだったが・・・
いつまでもお元気で続く事を願っているは (ペコリ)
ネト上のランチ営業は1330表示が多いが、客入りと店主s次第営業だと思われるおー!


食堂 東京庵
東京庵「カツ重」@須坂市本上町
須坂市須坂本上町88
026-245-0266
不定営業
不定休
P 北側駐車場奥側、左右の2台






食堂 東京庵sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇^^
2018/03/16 計650円
東京庵「カツ重」@須坂市本上町
2016/03/12 750円
東京庵「カツ重」@須坂市本上町
2016/01/12 計650円
東京庵「カツ重」@須坂市本上町



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「ポークカレー」カレーハウスCLAN(クラン)@長野市高田
「四川風味噌らーめん670円」幸福亭@長野市青木島町
「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田
「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町
「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「ポークカレー」カレーハウスCLAN(クラン)@長野市高田 (2024-05-19 12:02)
 「四川風味噌らーめん670円」幸福亭@長野市青木島町 (2024-05-18 18:27)
 「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田 (2024-05-17 18:55)
 「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町 (2024-05-16 18:35)
 「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂 (2024-05-15 18:33)
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)

この記事へのコメント
実は私もカレーうどんのつもりで御じゃましたのですが当てが外れました。
この次は親子うどんでもと思ってはいるのですが、駐車場がね~。
ADF☆社長さんは何処に止めましたか?
Posted by ペコポン2ペコポン2 at 2022年11月24日 16:10
◇ペコポン2さんへ

コメントあざます^^
前に隣の北側駐車場の1番奥側(床屋さん駐車場の奥側)で縦2台(南北)が良いとお聞きしてたので、今回もそこへ停めさせて頂きました!

ちな、うどんは全くコシの無いせん龍sタイプだと思われます(^^♪
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2022年11月24日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。