長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年09月23日

更科「冷やしきつねそば」@須坂市望岳台

地域の配りものもしたいのだが、雨模様だで日曜の朝に後回しっすかねぇ
街灯の調査は10月の何日かまでだし、10月は清掃活動だけで3回w

まぁ 折角の3連休だしダラけ切りながら、ミニマムだけこなすは (ペコリ)

と言う事で、本日分の食べボロは
人気ブログ「今日はどちらへ?」のGORO-さん須坂市望岳台にある『 更科 』を記事化してたでさ
間を開けるよりもダブらせた方がお店の宣伝になるかと思うて (・∀・)ニヤニヤ

更科「冷やしきつねそば」@須坂市望岳台
「冷やしきつねそば 600円」
いやぁ~ チョイスはダブらせやんでぇw

つーか、最初に冷やしたぬきって口にしたのよ
で、女将sから
うどんそにする?それともそばにする?等と
仕事から帰宅し玄関を開けると、そこには新妻がおってな・・・
お風呂と食事と私を選択させるが如くな新婚ムード全開で聞かれたからさ


急遽 きつねdeそばへチョイス変更だはww
そりゃぁ~ 色んな意味でマンネリ化はさせへんでぇwww


更科「冷やしきつねそば」@須坂市望岳台
天カスと甘く煮られた大判油揚げ1枚がイコールな価値とは思えないものの!?
600円なのに豪華な仕様で出てキタ――(゚∀゚)――!!
冷中っぺぇ感じで錦糸卵も旨くて (・∀・)イイ!!


メニューはこんな感じ^^
更科「冷やしきつねそば」@須坂市望岳台


ごっさま^^
暑い内に冷やしを食せてあざました!
この所一気に秋のあんべぇだし、次回はご飯物のチョイスで宜しくオナガイするっす^^


更科
更科「冷やしきつねそば」@須坂市望岳台須坂市望岳台10-1
026-245-7553
11:30~14:30
17:00~19:30
月曜定休
P 4~5台






更科sの過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
2022/09/09 550円
更科「冷やしきつねそば」@須坂市望岳台



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「テリチキカレーライス」GREENVEIL(グリーンヴェイル)@飯綱町
「限定★野菜炒め定食」麺屋Ossan@長野市稲里町
「ハンバーグカレー」グリンピース@長野市桐原
「もやしニラいためラーメン」久利多@長野市栗田
「限定にらホルモン中華そば」大阪王将@長野市若里
「自動配膳品」たか寿司@長野市中御所
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「テリチキカレーライス」GREENVEIL(グリーンヴェイル)@飯綱町 (2024-04-26 18:31)
 「限定★野菜炒め定食」麺屋Ossan@長野市稲里町 (2024-04-25 18:42)
 「ハンバーグカレー」グリンピース@長野市桐原 (2024-04-24 19:21)
 「もやしニラいためラーメン」久利多@長野市栗田 (2024-04-23 18:37)
 「限定にらホルモン中華そば」大阪王将@長野市若里 (2024-04-22 18:33)
 「自動配膳品」たか寿司@長野市中御所 (2024-04-21 12:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。