長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年06月22日

キッチンみらくる「キムチラーメン」@長野市篠ノ井

飯山市へ向かう時が問題なんよ

預かった車両を乗って帰る時は、車と会話したりする集中せなあかんしさ
納車後の戻る時はお腹も満足しちゃってるし、作業場へ戻ってからを考えちゃうのに!?

1台の作業をすると向かう時の2回が、何処で何を喰おうか考えちゃうだろ (・∀・)ニヤニヤ
考えて決め打ちしたら負けが確定するでw

今日は無心になる為にな

Q. 運転しているサービスカーが現在の走行距離が14500キロで生涯燃費が21.0になったばかり、新古車として手元に来た時が4500キロで生涯燃費が17.8だった場合、俺の乗った10000キロの燃費は幾つになるでしょうかww

等と運転しながら算数の暗算にチャレンジしたったはwww


と言う事で、信号待ちでスマホを使いそうだったが1年ちょいの期間で1万キロ走行の平均燃費は約22.5キロメートル/リットルであっていると思われるZE的に始める本日分の食べボロは
長野市篠ノ井にある『 キッチンみらくる 』sへの応援訪問分で、チョイスの方は
キッチンみらくる「キムチラーメン」@長野市篠ノ井
「キムチラーメン 820円」
未食なのを探して食覇狙いに成功したっすv
やっぱ、記事内で次回予告をした方が忘れやん気がするおw


グループ共通な縮れ細麺
キッチンみらくる「キムチラーメン」@長野市篠ノ井
豚小間とキムチが炒めらて餡かけに キタ――(゚∀゚)――!!
中華の基本っちゅーか、必ずひと手間を掛ける名店に間違いは無いっすよね (^^♪


ごっさま^^
マダム2名が全然お歳を召して行かれず、何時までもお若いでさ
精算時とかにちょっと緊張するは (ペコリ)
で、次回は「マーボー豆腐定食」で、最後は丼にして〆ちゃうZEE


タップ&ポチるとおっきするメニューはこんな感じ^^
キッチンみらくる「キムチラーメン」@長野市篠ノ井 キッチンみらくる「キムチラーメン」@長野市篠ノ井
残念ながら2月1日より値上がりしているものの、それでも満足するコスパに間違いなしっす^^


キッチンみらくる
キッチンみらくる「キムチラーメン」@長野市篠ノ井長野市篠ノ井五明207-8
026-293-5911
11:00~15:00
17:00~19:00
[土・日・祝]
11:00~19:30
金曜定休
P 沢山





キッチンみらくるsのポチれる過去記事で目指すメニュー食覇っす^^
2022/02/23 870円
キッチンみらくる「キムチラーメン」@長野市篠ノ井
2022/02/12 760円
キッチンみらくる「キムチラーメン」@長野市篠ノ井
2021/04/23 860円
キッチンみらくる「キムチラーメン」@長野市篠ノ井
2020/10/05 700円
キッチンみらくる「キムチラーメン」@長野市篠ノ井
2020/04/28 860円
キッチンみらくる「キムチラーメン」@長野市篠ノ井
2020/02/06 910円
キッチンみらくる「キムチラーメン」@長野市篠ノ井
2019/10/25 1010円
キッチンみらくる「キムチラーメン」@長野市篠ノ井
2018/12/14 1030円
キッチンみらくる「キムチラーメン」@長野市篠ノ井
2018/12/05 730円
キッチンみらくる「キムチラーメン」@長野市篠ノ井
2018/07/31 830円
キッチンみらくる「キムチラーメン」@長野市篠ノ井
2018/03/26 880円
キッチンみらくる「キムチラーメン」@長野市篠ノ井
2018/02/13 880円
キッチンみらくる「キムチラーメン」@長野市篠ノ井
2016/06/21 780円
キッチンみらくる「キムチラーメン」@長野市篠ノ井
2016/06/07 880円
キッチンみらくる「キムチラーメン」@長野市篠ノ井
2015/04/11 980円
キッチンみらくる「キムチラーメン」@長野市篠ノ井



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。