長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2015年04月09日

マーボーラーメン670円 「キッチンみらくる」

こんばんわっス
本日も当ボログにお付き合いをありがとうございました^^

トリマー 朝の時間がなかったから、喋りながら書いた文面なんですけど←つーか 声出しているっスかw
先ほど読み直したら、文法が違うし、表現がイマイチだったりして書き直したい所が沢山でさ

どうしましょ!?(ニヤニヤ)

で、書き直している時にうっかり消し去ってしまう事が起こり得そうっス←色んな意味でなww
トリマー 今日は、トイレへ行くのを忘れる勢いで働いて、お疲れだから決断は後回しかな!

つーか、実働から戻った時も間に合わなくて新しいおパンツにお濡らしちゃう所でさ
以前にも記事にしたけれど、我が家では座ってオシッコをしなければならず、上下が繋がった作業着(ツナギ)がいい感じに邪魔をしやがってな
ギリ、シッダウンが間に合って、ホット一息ついた時に、新しいおパンツにな
×2男とか書かれているのに気がついたっス
ちょっ おらっちは×2でもないけれどさ
これって ブランド品ぢゃんカヨ
仕事パンツにしないで、勝負パンツにした方がヨサゲだよねw
次からは箪笥にしまったままにしておくっスよww

と言う事で、たぶんギャグのキレは明日まで戻らないから、とっとと進めて今回のランチを遣るっス
襲撃場所は、予告通り長野市の南側方面を攻めてさ
長野市篠ノ井五明にあるキッチンみらくる】さんでの長男である見習い君のオーダーは↓
マーボーラーメン670円 「キッチンみらくる」
「マーボーラーメン670円」っス

同じく篠ノ井にある【永楽】さんの味なんですけど!?
気のせいなのか、グループなのかはググリもしないですが、そんな感じっス
極細のチヂレ麺といい、濃い味付けと言い似ているし美味いお♪
つーか、【永楽】さんは木綿だけど絹ごし豆腐を使っているから【みらくる】さんの勝ちだね^^

なにより コチラもマダム女子3人で切り盛りしているお店で、以前は全員が綺麗だったと思うっス←とあるつけそば屋さんの3人組も10年経てば同じ様な感じになるかとw
 メニュー
マーボーラーメン670円 「キッチンみらくる」マーボーラーメン670円 「キッチンみらくる」
お得な感じの物も多いお^^

 地図

【キッチンみらくる】さん ご馳走さまでした^^


同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

この記事へのコメント
キッチンみらくる、よくご存知でしたね^^
私は20年前に一回行ったきりご無沙汰でごいす^^;
メニュー表の「キムチ焼きそば」が気になるッス

ていうか、タグに「メンズ×」がw
このタグで飛んできた人がいたら
そうとうガッカリしますねw
Posted by かみゆかみゆ at 2015年04月09日 23:32
篠ノ井方面のお店は12時前から駐車場がイッパイで、流れ着いたっス
以前、定休日の金曜に襲撃したから、リベンジになりましたけどw

疲れ果ててたから、頭が回らずオチが浮かばなかったからさ
以前【かゆみ】さんw←スミマセン ワザとっス
が、タグに悪戯してたので、真似ちゃいました(ペコリ)
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2015年04月10日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。