長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年04月10日

「カレーライス」川端@長野市上千田

所変われば品変わるかも知れんが!?
ここで出来やん奴は何処へ行っても出来やんで!!

等と若きし頃、苦行に耐えてたであろう5人
お互いが堪え、お互いで成長を促し合い
今ではその内4人が社長となり現役バリバリなブラック企業を展開してるは^^

まぁまぁ 俺が1番小さい会社になっちゃって幾久しいんだが 草

もし、その5人が『移住を考えつつ育休を取得して時間を持て余している』とするならば・・・
例え期間中、育児に対し参加していないとしても移住の候補地を1週間くらいずつ見て回ってて家にはおらんと思われるは
で、実行をする為に実際に目にしたり感じた事で連れ合いにプレゼンして協力を仰ぐんとちゃうかなぁ(^^♪

それらを逆手にとって、口だけでなく行動が伴う成長を促して良ければいいっすね・・・


と言う事で、俺は逃げる為に移住したいが1人では無理だで、おまい等は俺の肥やしになれってのは如何なものかと思われるZE的に始める本日分の食べボロは

やべぇ~長野市上千田にある『 川端 』sの1500まで営業にも間に合わんかも ><
閑散とした店内に滑り込んで
「カレーライス」川端@長野市上千田
「カレーライス 700円」
提供も速くて、早く喰えるチョイスっす

まさにカレーは飲みもの キタ――(゚∀゚)――秒殺!!

ごっさま^^
ランチ難民救済をあざました (ペコリ)


ランチメニューはこんな感じ^^
「カレーライス」川端@長野市上千田


タップ&ポチるとおっきする通常メニューはこんな感じ^^
「カレーライス」川端@長野市上千田 「カレーライス」川端@長野市上千田 「カレーライス」川端@長野市上千田



お食事処 川端
「カレーライス」川端@長野市上千田
今日の自己満度 icon06 icon06 icon06
長野市上千田307
026-226-3746
17:00~翌15:00
日曜・祝日定休
P 沢山





お食事処 川端sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
2022/03/07 ランチ880円
「カレーライス」川端@長野市上千田
2021/12/19 ランチ850円
「カレーライス」川端@長野市上千田
2021/06/05 730円
「カレーライス」川端@長野市上千田
2021/02/07 ランチ800円
「カレーライス」川端@長野市上千田
2020/08/14 ランチ850円
「カレーライス」川端@長野市上千田
’16/09/24  780円
「カレーライス」川端@長野市上千田
’16/09/23 計1230円
「カレーライス」川端@長野市上千田



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。