長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年09月23日

【お食事処 川端】 長野市上千田 「天ぷらそば もつ焼き」

こんばんわっス
とりあえず今日を逃すとさ
週明けの火曜日までアライメント予約がパッツンパッツンだから、2車種分のアームまで作製して来たったお^^
朝からのアライメントがドツボにハマりそうだったけれど、ヤル気がなくとも、遣れば出来るっス(ニヤニヤ)

トリマー 用品の出荷も珍しく無い事だし、さらりと食べボロってアルコール消毒を始めるよん♪
先日さ
久々に夜の外食へ出掛けたのよ
宅配便の集荷は20時までだし、郵便局も含め、手分けしてお手伝いして貰ったお礼にと!
長野市上千田にある【お食事処 川端】さんへご家族に連行されちゃったっス><

つーか、飲酒の罰則が厳しくなる前は、週7で朝帰りだったのよ
知り合いに仲間や同業者sなんかとな ← 敢えて女子は入れないのは察してクダサレw
で、朝まで遣って居るお店として、週2回位は数年利用させて頂いていたっス

『ちょっw やべっww 外明るいおwww』
『マジかよ 今日の予定も過酷なんですけどwwww』

とかが、日々日常でさ

だから、散々呑み喰いしていて、ぶっちゃけ飽きているからテンションが上がらないお店なのよねぇ

まぁまぁ 生ビールの(大)を2杯終わらせる頃には・・・
懐かしさの余り、喰い飽きた
【お食事処 川端】 長野市上千田 「天ぷらそば もつ焼き」
「天ぷらそば 730円」をチョイスしたくなっちゃうのが、真の漢なんだぜw

以前は、レギュラーサイズの「炒飯+ラーメンのセット」とかがあったり、もっと壁メニューが多かったんだお^^

【お食事処 川端】 長野市上千田 「天ぷらそば もつ焼き」
かき揚げは煮込み風に、海老はカリッとサクサクなのも当時のまんまでさ
蕎麦は乱切りの既製品なのも懐かしいお
少なくとも3桁は喰って居る気がしないでも無いっスww

ここんちでビールのお供と言えば
【お食事処 川端】 長野市上千田 「天ぷらそば もつ焼き」
「もつ焼き 500円」が定番で、大量の七味をぶっかけつつ、これさえあれば40㎗が食前酒として消え去るっスwww

当時、バカ騒ぎしていた人々も、社長さんとして頑張って居たり、子を持つ父親になって居たり、外国へ飛ばされたり、様々な人生を謳歌していて、懐かしい様な寂しい様なだし、お金も散財し捲ったけれど・・・
友達が居ないおらっちに、とても楽しかった記憶を残してくれて、何時までも感謝しているお♪

メニュー
【お食事処 川端】 長野市上千田 「天ぷらそば もつ焼き」 【お食事処 川端】 長野市上千田 「天ぷらそば もつ焼き」 【お食事処 川端】 長野市上千田 「天ぷらそば もつ焼き」

お食事処 川端
【お食事処 川端】 長野市上千田 「天ぷらそば もつ焼き」
長野市上千田307
026-226-3746
17:00~翌15:00
日曜・祝日定休
喫煙可
P 沢山




同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。