2021年12月14日
DS3 サスペンションリフレッシュ後のアライメント@長野市
長野市の国道沿いにあった健康村の跡地も中古自動車屋
同じくスーパーの跡地も異なる中古自動車屋
車の買い取りから販売までを行う、日本のNO.1と2がさ
既に市内に何店舗もあるのに巨大なんを遣るみたいっすなぁ^^
自分が造ったものでも無く、人が使っていた物のリサイクル(^^♪
状態が解らなかったりシステムや手続きが煩雑だで、流石にメルカリで車の個人売買はアレかも知れんがw
儲かるからデカく遣るんだよねww
と言う事で、その分を安く提供する、その分を高く買い取る、その分を社員の給料として増やして遣ればいいのにな的に始める朝からアライメントの題材は

シトロエンのDS3さんでサスペンションとショックアブソーバーをリフレッシュ後の調整依頼っす

日本車のオーナーは壊れないので何もしない人等が多くて
ドイツ車のオーナーは7万キロくらいでショックは新品にするパターンが多くて
フランス車のオーナーは壊れるまで何も気にしない系等と!?
俺の偏見だが入庫する車はそう見えてしまうんだはw
だからこそ、貴重なパターンでの入庫だで力も入るっちゅーこっちゃ^^
DS3のアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
同じくスーパーの跡地も異なる中古自動車屋
車の買い取りから販売までを行う、日本のNO.1と2がさ
既に市内に何店舗もあるのに巨大なんを遣るみたいっすなぁ^^
自分が造ったものでも無く、人が使っていた物のリサイクル(^^♪
状態が解らなかったりシステムや手続きが煩雑だで、流石にメルカリで車の個人売買はアレかも知れんがw
儲かるからデカく遣るんだよねww
と言う事で、その分を安く提供する、その分を高く買い取る、その分を社員の給料として増やして遣ればいいのにな的に始める朝からアライメントの題材は

シトロエンのDS3さんでサスペンションとショックアブソーバーをリフレッシュ後の調整依頼っす

日本車のオーナーは壊れないので何もしない人等が多くて
ドイツ車のオーナーは7万キロくらいでショックは新品にするパターンが多くて
フランス車のオーナーは壊れるまで何も気にしない系等と!?
俺の偏見だが入庫する車はそう見えてしまうんだはw
だからこそ、貴重なパターンでの入庫だで力も入るっちゅーこっちゃ^^
DS3のアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。