長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2021年07月15日

おふくろ「チキンステーキ定食」@長野市豊野町

おっ 母さん髪切ったのね^^
夏らしいショートカット!
若く見えて似合っているっすよ


環境とは与えられるものでなく、自らが創り出すもんだでさ
少しでもお家での居心地を良くする為に最大限の努力をしたんだけれど・・・

言うに事欠いてな
似合ってるとかw
そんなのどうでも良いはww
私~髪の毛が多いから、うざくて仕方がなかったのよ (・∀・)ニヤニヤ
あっ 髪の量・・・ゴメンあそばせwww


とりま、アレだ!?
俺の心にクリティカルヒットどころか会心の一撃を喰らわされた気分だは (プンスカ)


と言う事で、幾ら良い人を演じ家族の為に努力し続けても、犯して来た過去は拭えないもんなんだZE的に始める本日分の食べボロは
長野市豊野町にある『 お食事処 おふくろ 』sへ1330、余裕はあったがヘッスラ駐車入場分っす

チョイスの方は、食欲が落ちる暑さに負けじと
おふくろ「チキンステーキ定食」@長野市豊野町
「チキンステーキ定食 850円」
レバニラもテリヤキ風味だったのよ
で、チキンステーキもテリヤキソースだと信じてたは キタ――(゚∀゚)――マイウ!!

今シーズン初物のスイカまで戴き、午後からの活力になったお^^

ごっさま^^
次回は、レバ焼き定食にするか、想像が出来ないスパゲッチィにしてみるかも知れへんでぇ♪


メニューはこんな感じ^^
おふくろ「チキンステーキ定食」@長野市豊野町
おふくろ「チキンステーキ定食」@長野市豊野町


お食事処 おふくろ
おふくろ「チキンステーキ定食」@長野市豊野町
今日の自己満度 icon06 icon06 icon06 icon07
長野市豊野町豊野596-3
026-257-5528
12:00~14:00(時短営業中)
17:00~20:00
不定休
P 沢山





お食事処 おふくろsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^

’21/03/25  700円
おふくろ「チキンステーキ定食」@長野市豊野町
’16/02/22  700円
おふくろ「チキンステーキ定食」@長野市豊野町
’15/12/08  650円
おふくろ「チキンステーキ定食」@長野市豊野町
’15/08/02  600円
おふくろ「チキンステーキ定食」@長野市豊野町
’15/06/02  600円
おふくろ「チキンステーキ定食」@長野市豊野町
’15/06/01  750円
おふくろ「チキンステーキ定食」@長野市豊野町
’15/02/13  550円
おふくろ「チキンステーキ定食」@長野市豊野町
’15/02/12  600円
おふくろ「チキンステーキ定食」@長野市豊野町



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。