長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年02月22日

【おふくろ】 長野市豊野町 「カツ丼 700円」

こんばんわっス
こう言う仕事をしているのだけれどな
良く人には「ピアニストの様な手」と言われるのよ ← ギタリストのエロい指とは言われないっスw
単に細くて長いだけなんだけれど、土方のバイトをするまではもっと関節が細かったっス
未だに握力は左右共に60kgを超えるのは内緒だけどなww ← 70kgオーバーだった時は指が軋む音がしてたおwww

でさ
朝から待ち合わせの女子の手がな
おらっちから見ても物凄い目を惹くのよ
まるで手タレのような綺麗さと華奢さ があって見とれちゃったっス

まぁまぁ その手でちょっと悪戯をされてみたい等と想像するのは小童でさ

『ヤベっ ギューッと握ったら、良い音立てて折れそうだ(ニヤニヤ)』
と言いながら力を入れてつつ
「やだ 痛いよぉ!」
と涙目になった女子をゴメンゴメンとドサクサ紛れて脱がし始める妄想をするが真の漢でさ

ほれ!
大体 脱がす際には頭と手首と足首が鬼門ぢゃん^^
その手首が楽勝になったからには、攻め始めはソコからだよね♪
悪戯なんか、脱いだ後でもモウマンタイだろwwww

いやっ 違うっスよ
他に興味をそそる部位が無く、手だけだった訳ぢゃないお
色物も飾り物も纏わず とも、男子を妄想に引きずり込む手の魅力にさ
ちょっと 遣っ付けられたっただけっスww


と言う事で、今回の「食べボロ」はさ
玉子カツ丼の食べ比べの為に訪れた、長野市豊野町にある【おふくろ】さんっス
【おふくろ】 長野市豊野町 「カツ丼 700円」
チョイスは当然「カツ丼 700円」っス
彩りはグリーンピースでさ
肉の下味がしっかりしていて、脂身の量は完璧な黄金比率でな
ヒレ派のおらっちでも美味しく頂けるっスよ
カツの料理としては、上位に入る部類のテクと味だけどさ
ちょっと ボリュームが足りないのと、肉厚がミリ単位の薄さなのが玉に瑕かなぁ

美味しいが故に多くを求めたくなるけれど
カツ丼としての叩き台になる仕上がり具合には間違いナッシングっス^^

使いまわしのメニューだから大きくなるお
【おふくろ】 長野市豊野町 「カツ丼 700円」
当然 ピントが合っていないのは 老眼 仕様なだけっスw

【おふくろ】 長野市豊野町 「カツ丼 700円」
おふくろ
長野市豊野町豊野596-3
026-257-5528
11:00~14:00 17:00~22:00
不定休
P 割と多め




おろっ 意外サイクルが長めでの訪問になっていたのね^^




同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。