長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2021年06月21日

久利多 「もつ焼き定食」@長野市栗田

今日のラジオでさ
人から聞かれた時に仕事が忙しいって答えるとな
仕事が減るで言わない方がええでぇ等と聞こえて来たのよ

俺、忙しいっす

忙しいのに無理ばっか言いやがって、どSばっかだな

6月は暇になる予定なんざ ただの幻だったのに、サボって戸隠なんざ行くから余計に忙しいはw


と言う事で、これでちったぁ自分のペースで仕事出来る様になる筈だZE的に始める本日分の食べボロはさ
あっ!
今週は愚痴らない等と朝ボログで書いた気がするが!?
これはアレだで・・・
願掛けしてるだけだで、見逃してちょ (ペコリ)

長野市栗田にある『 久利多 』sへ
前回の記事化で思い出した忘れ物を回収しに行くのが漢らしいだろw

チョイスをすると言っておきながら忘れちゃってたww
久利多 「もつ焼き定食」@長野市栗田
「もつ焼き定食 900円」をゲトしたったはwww

残念ながら安定の味付けのモツだったが、炒め野菜とのボリュームは良いあんべぇ^^
大量の生野菜とも ご一緒だし品揃えも豊富で健康になった気がするお♪

ランチは価格改定無しのまま580円 キタ――(゚∀゚)――!!
食後のコーヒー付きとマジにお得過ぎだでさ

応援もしたいのだが、お財布の諸事情でランチにしちゃうかは!?
そん時の気分次第だお (ペコリ)

ごっさま^^
原チャリに乗って『ふたひろ』sへ行った後になる予定だが・・・
次の機会もオナガイするっす!


通常メニューはこんな感じ^^
久利多 「もつ焼き定食」@長野市栗田

久利多 「もつ焼き定食」@長野市栗田


お食事処 久利多
久利多 「もつ焼き定食」@長野市栗田自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06
長野市栗田182
026-226-1303
11:00~14:00
17:00~22:00
不定休
P 店北側及び裏で6台位





お食事処 久利多sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

この記事へのコメント
ども こんにちは
今頃前の記事にコメント申し訳ないす
この記事の文頭に釣られました(笑)
ラジオで人から聞かれて仕事が忙しいと言ってはダメだと言ってたそうですが
私見ですがそれはどうかと思いますよ
自分はヒマそうな人になんか仕事頼みたくありませんよ?
☆社長さまもお忙しいんでしょ?
それは皆さん、信用信頼して仕事を頼んでくるんですから
忙しくなるのは必然です (・∀・)ニヤニヤ
ワタシですか? 当然ヒマです(笑)
さて本文 久利多さん お得ですよね
また出掛けてみたいと思います~
Posted by GOROーGOROー at 2021年06月24日 07:09
◇GOROーさんへ

コメントあざます^^
知らないお店に入る際も、閑散とした駐車場で先客の居ない所は遠慮がちになるのとイコールっすよねw
GOROーさんは売る人と施工する人を管理してればウハウハだがら羨ましいは♪

久利多さんもお近くで変わったメニューもある事だし!?
是非、冒険して来てちょ(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2021年06月24日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。