長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2019年02月28日

ジュリエッタのアライメント@長野市

今月もおつさまっス^^
日々の訪問にもホント感謝しているお

2流の人間が、人様が興味をそそる事の無い仕事を題材に!?
卑怯な技を駆使しつつ継続のみを信条としてさ

お陰さんで日の平均値とすれば1000PVで人数的には450人の方に晒されているっス (ペコリ)

ナガブロsは3日間の訪問人数でランキングが決まるらしいのだけれど・・・
ここから日50人の訪問者数が増えても (・∀・)ニヤニヤ

上位順位にお見えになる1流ブロガーの皆さまの順位に変動すら与えられないんだはw

で、コメントの遣り取りも本来は重要な役割でさ
仲良くして戴いている「かみうs」とか「しょぼん.s」とかに書き込んだりすると!
アクセス元数で20以上増加するんだZE
まぁまぁ お2人方共にコアなファンをお持ちだから、敵対的訪問だったりするんだろうけどなww

とりま、1コメントで10うp平均と捉えて、日々10コメントを入れて上辺を取り繕う時期に来ているのか
たまに入るコメントに対してもメンドクサイから返信すらしたくないし等と愛想の欠片もない現状を維持か

いずれにしろ!?
俺にとっては只の仕事の一環なだけだはwww


と言う事で、プライベートでSNSなんざヤル気も余力も無く、仕事だからこそモチベーションは大事だと思われる飽和時期を乗り越える気もないまま茄子がママンで本日分の朝からアライメントの題材っス
ジュリエッタのアライメント@長野市
アルファロメオのジュリエッタさんでフロント側事故修理後の調整依頼でさ

ジュリエッタのアライメント@長野市
昔のアルファってな
ハンドルの位置にシートポジションを合わせると!?
シフトレバーに手が届かないのよw

つーか、イタリアの方々はどんだけ手が長いっスか (・∀・)ニヤニヤ
等とシフトシャンジの度に呪ったはww

で、結果 乗り換えたったwww

錆に弱くて電気系統もイマイチだった時代に比べて・・・
すべてに於いて進歩が著しいっス
トーアウト設定だったのもようやくトーインを迎える2010年 キタ――(゚∀゚)――!!

スポーツカー的な4Cだって!?
1度乗りたいし、入庫するのを待っているお^^


ジュリエッタのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^



同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)
 エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市 (2024-05-09 07:56)
 ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市 (2024-05-08 07:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。