長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2019年01月01日

成満堂 @長野市岩石町 「成満丼&カキフライ」

おけおめ^^
本年もヨロシコ願います(^^♪

新年も早々にさ
謹賀ちん年 × 7 回
ハゲましておめでとうございます × 5 回
お世話になりまんこ × 3 回
今年もよろ乳首 × 2 回
お願い申しハゲまツル × 1 回

このボログの検索欄を使った短文投稿がw
正月だと言うのにおまい等さ
どんだけ孤独なんだよww

ハゲハゲと繰り返えされたならな
知らない人から見たら俺がマジ禿げみたいに思われるだろwww

なっ!
まだまだプロフィールに書いてある様に!?
ちょっぴり前髪が気になるお年頃なだけだは
まぁまぁ もうちょっとだけワロえる様にしてちょ

俺の努力によって笑い話へと作り替える的でなくでさ
出しただけで尺になっちゃうのが理想だお (・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、新年最初の食べボロは
ブロガーの皆さまがこぞって記事化した割にリピーターもないからアレだったのだけれどな
かみうs』が記事化した際に気になったメニューがあったので^^
長野市岩石町にある【 成満堂 】sへ襲撃して来たった奴っス

成満堂 @長野市岩石町 「成満丼&カキフライ」
「成満丼の納豆を抜いて貰って 600円」「カキフライ単品 400円」

ご飯の上に生姜焼きを載せて半熟卵と絡めて食するスタミナ丼とさ
更なる亜鉛パワーにより〇ン〇ン共に元気になったるお (・∀・)ニヤニヤ

400円で1個なカキフライ キタ――(゚∀゚)――タケェ!!


まぁ 何と言うさ
チンチンでなくてシンシン共にである事の加筆をするべきか判断を迷うはw


ビール2杯と成満堂もつ煮で構成された
成満堂 @長野市岩石町 「成満丼&カキフライ」
「ビールセット 1000円」

サービスで泡が大量っス キタ――(゚∀゚)――タマラン!!
色んな意味で呑んだ気がしないっスw

とりま、とんかつ屋さんではとんかつをチョイスして呑むべきだったお(^^♪

大福屋・成満堂
成満堂 @長野市岩石町 「成満丼&カキフライ」
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06

長野市岩石町222-1
080-4915-2763
モーニング(大福屋)7:30~9:00
ランチ(成満堂)11:00~14:00
カフェ(大福屋)14:30~19:30
水曜、第1木曜定休
P なし





同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「五目ラーメン定食」たな華@長野市大豆島
「からやま定食649円」からやま@長野市丹波島
「特選冷や塩煮干しつけ麺」みや田@長野市篠ノ井
「Aランチ700円」京華楼@長野市中御所
「うな重 肝吸付」た幸@須坂市墨坂
「豚肉細切り丼」悟空@長野市栗田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「五目ラーメン定食」たな華@長野市大豆島 (2024-06-27 18:45)
 「からやま定食649円」からやま@長野市丹波島 (2024-06-26 18:39)
 「特選冷や塩煮干しつけ麺」みや田@長野市篠ノ井 (2024-06-25 18:33)
 「Aランチ700円」京華楼@長野市中御所 (2024-06-24 18:35)
 「うな重 肝吸付」た幸@須坂市墨坂 (2024-06-23 10:42)
 「豚肉細切り丼」悟空@長野市栗田 (2024-06-22 09:34)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
ジビエ&スズメバチ酒でビンビン❗
でしたが
元旦マラソンでヘロヘロです
ピクリともいいません(T_T)
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2019年01月01日 11:16
明けましておめでとうございます<(_ _)>
正月から下ネタB級グルメ楽しいですね(笑)
私も朝から呑んでオヤジしようかな~
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by kim eider      kim eider      at 2019年01月02日 08:47
・ブルー小隊長sへ
あけおめっス^^
フットワークも軽く、お酒の匂いを求めて徘徊する記事を楽しみにしつつ!
本年も引き続き宜しく願います


・kim eiderさんへ
あけおめっス^^
実はお酒を呑めない遺伝子なのでさ
呑める方をとても羨ましく思っているっス
長野市内の記事は特に参考にしてますし!
今年も範囲に勢力を伸ばして、楽しませてください
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2019年01月02日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。