長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2018年06月20日

やま富  @長野市富竹 「そば定食 780円」

本日もおつさまっス^^

人様に嫌がらせをし捲って消えた『ほそみみ』sが帰って来ているんですけどw
まぁまぁ しょぼーん.sにさえ謝っていないんだろうなww
せめて、人としてスジは通した方がヨサゲなのにねぇ (トホホ)

この会社ボログも営業妨害と名誉を棄損されていてもさ
叩き落とさないのが真の賢者でな (・∀・)ニヤニヤ

とは言え、俺がストレスフリーでいる為には、今後の人生に於いて視界に入れたくないしさ
申し訳ないが、コメントが入るブログへの訪問を辞める所からスタートだお

荒される中で、リンク先多すぎとも言われちゃったし www
出来る事から自己防衛っス (ペコリ)


・ブルー小隊出撃せよ
リアルな知り合いだけれどご容赦っス
自分の娘が悪戯されて、犯人が刑務所から出て来て見える範囲に居られると嫌なのとイコールなのよ

・メタルなシェフはたまにランナー
遣り始めたばかりなのに、有名人からのコメントを貰って嬉しかったっス
これからも健康に気を付けて仕事に、たまに呑み歩きも楽しんで下され

・信州裏グルメ情報
フットワークは軽いし、情報の多さにいつもビックリさせられていたっス
ナガブロの殿堂入り目指して、これからも頑張ってちょ^^

今後は訪問しなくなっちゃうけれど!
仲良くして下さった事、そして、毎日訪問して読んだ事は何時までも記憶に刻んで置くお(^^♪

ささっ!
次は かみゆs 辺りが消え去るかな ハイパー(・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、ストレスを溜めてナガブロを続ける意味が無くても!?
本日分の食べボロをうpして、読者sの機嫌は取っちゃうんだZE
丁度 蕎麦強化ランチがブームだった時に、長野市富竹にある【 やま富 】さんの焼き鳥記事に釣られてさ
以前、FBで俺ここ親戚っス等と言う輩が現れて、大きいオッパイだった女子と3人で話が盛り上がった時以来の襲撃っス
やま富  @長野市富竹 「そば定食 780円」
「そば定食 780円」

あっ 影武者s!?
フライがコロッケからアジへ戻っているお♪
揚げ立てのホクホクは変わらずっス

夜は美味しい焼き鳥屋へと変貌するお店なんだけれど
夜メニューに蕎麦はあっても、提供は手が回らず休止しているらしいっス^^




お昼のメニュー
やま富  @長野市富竹 「そば定食 780円」
久々だったけれどお値段据え置きだったっス!

やま富  @長野市富竹 「そば定食 780円」
食後は、アップルティーが提供されるのでさ
早々に席を立たずに待つべしっス♪
蕎麦湯も出て来るんだけれど、ツユが無くて飲めなくなるから!?
ペース配分にもご注意だお^^


めん処 やま富
やま富  @長野市富竹 「そば定食 780円」
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07
長野市富竹1651・7
026-296-2719
11:00~15:00(蕎麦)
17:00~22:00(焼鳥)
日曜、祝日定休
P 7~8台



めん処 やま富sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

この記事へのコメント
私は何もしていません。
しょぼん様に謝らなければならない事はありません。
それに、他のブロガー様の名前をこの記事残しておくのもやめてください。
この記事および私のニックネームを記事にしているものやコメントの削除依頼をしたくて、以前はお電話を差し上げました。
その後病院を入退院等を繰り返しておりました。
スマホやパソコンは完全に使用してはいけない病棟です。
その前から入退院をしていたり、スマホ画面でしか操作できないので、いやがらせのやり方がわかりません。
もう一度お願い申し上げます。
どうか、ほそみみの記事、コメントについて削除依頼を希望しております。
どうしても駄目というのなら仕方なく諦めます。
私もネットの中でこういう形で遺るのはとても辛いです。
せめて、他のブロガー様たちのこの記事は削除していただきたく存じます。
また入院する予定なので、最後になると思います。どうか、お願いします。
週刊ジャンプの新人賞 落ちました。
絵も漫画も個人的に続けるつもりです。
お元気で。
今私は勇気を持ってお願いをしています。
あとはあなたに委ねます。
あなたの心の優しさを信じています。
最後まで読んでくださって、
ありがとうございます。
Posted by ほそみみ at 2023年11月14日 00:14
ほそみみさんへ

一連の荒らし行為についてナガブロ管理者が個人情報を開示し通報、そして長野県警からその通信元を特定し連絡があなたにあったと思います。
あなたと、あなたの母親からも長野県警から荒らしの件で連絡があったと当方へ電話の際に仰ってましたよね。

そして、あなたからその後にスマホを特定した長野県警を小馬鹿にした文面入りの連絡の時も、最後にと頂きましたが覚えていらっしゃいますか?

例に挙げるならば、Aという商品が万引きをされました。
その後店主は、防犯カメラを設置したにも関わらず商品Bも万引きをされました。
そこで店主は、防犯カメラの録画映像を警察へ届け、Bの万引き犯を特定しましたが、商品Aは私では無いから無実です。であったり、店の対応が悪いから万引きをされて当たり前だと他責にし訴えごねている様にしか映りません。
また、Bの件に触れる事無く、知らぬ存ぜぬで話をすり替える手法は、確信犯である事を物語っている様にも思えます。

長きに渡りお待ちしているのですが、当時の荒らしを行ったスマホの所有者であった当時のあなたは、先ず謝るべき人達と内容があるのではないでしょうか?

少なくとも当方は、荒らし行為を行ったスマホ所有者のあなたから謝罪をされた事もありませんし、あなたと懇意にされている年下の男性ブロガーさん2人との遣り取りの中で、弊社への襲撃予告をネット上で行ったことへの弁明もありません。

それらにより、ナガブロからの通報で事実がハッキリした荒らし行為のスマホ所有者であるあなたの削除要請は、当方が対応しない理由であるとご理解願います。

また、当方のテリトリー以外に於いて、加害者に対する長野県警からの連絡をすり替え自ら相談した側の被害者を装っていようと、起こった現象に対する内容があなたの希望や願望へと改ざんされていても、指摘をしないのがせめてもの優しさだとお考え下さい。

最後にゴーストライダーと言うナガブロ内での友がいました。
彼のブログ内容からの判断出来るであろう勤め先の関連親会社へ「ナガブロで嫌がる女性にしつこくセクハラを繰り返している」等の虚偽連絡が入ったそうです。
親会社の調査により彼の潔白は証明されましたが、自社製品の宣伝活動になるとみなされるとの理由でナガブロを去りました。
当方にもあなたから、同じ手法の嫌がらせがありましたし、ゴーストライダーさんはご存じでしょうか?

もし、一欠片でもあなたに良心が存在するのならば、自身の行動を改められる様、切に願います。
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2023年11月14日 17:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。