長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年09月27日

【味香来】 長野市三輪 「激辛麻婆豆腐ラーメン 770円」

こんばんわっス
朝の引き取りが10時着だったからさ
真面目に新規ラインナップ分の説明を朝ボログにうpしたったのよ

只でさえもアクセスを遮断するアライメント記事でな
笑いも無く、それなりに真面目に取り組めば組むほど・・・
当日のアクセスは激減するおw
トリマー 日々アクセスも増え続けるからモウマンタイだけれど、何故にエロいボログの方がアクセスがあるっスかww

と言う事で、ナガブロガーだった女医s個人商店にもいよいよ看板が上がってさ
まさか、その名前で来たかwww
と、同時に休止されていたにもカカワラズ、常時ランクINしていたブログも消されたみたいですなぁ~
後を濁さず上手に立ち回って戴きつつ、個人商店がオープンしたらブログも再開して欲しいっス ← 3回ほどしか読んでない癖にwwww
つーか、あれっス
あまりにもお客が少なければさ
おらっちが、禿は病だからと増量の為にAGAを買いに行く位は協力出来るだろ ← これまた古いネタだな

トリマー 長野市若里地域にあるラーメン屋の「阿吽」sの西側に施工中の【わかこ皮膚・美容皮膚科クリニック】s的 ←大体 こんな感じのお名前だったっス まぁまぁ わかこで涙目になってしまい良く読めなかったのは内緒だぜ

ちょっ そこいらへんの禿げかかっている人は、皮膚科へ行くのをもうちょっと待てっス♪
美人な女医さんだから、オープンしたらお客になろうず(ニヤニヤ)

ささっ 宣伝しているのか貶しているのか曖昧になったけれど、それも仕様だからさ
ちゃっちゃと食べボロでな
長野市三輪にある麻婆豆腐ラーメンが1番人気である【味香来】sへ定期訪問っス

タイミングとしてはそろそろだろ^^
何回か通ったし・・・


『ちょっ マスター 思いっきり辛いマーボラーメンを一丁おね♪』

やったった・・・ 言ってもうた・・・ 大丈夫かな(ガクブル)






【味香来】 長野市三輪 「激辛麻婆豆腐ラーメン 770円」
『うげっw 半ライスおね急ぎっスwww』
【味香来】 長野市三輪 「激辛麻婆豆腐ラーメン 770円」
「激辛麻婆豆腐ラーメン 770円+ライス小 150円」
なるほどぉ~
辛くても美味いって感覚が、はっきりと判るっス
甘みも感じるし(ニコニコ)

ちっw 色で騙されて、泣きの半ライスを入れちゃったけれどさ
無くてもモウマンタイだお^^
昔っからの中華屋さんの味ってこうだったよねぇ
只辛いだけで味がしないのは勘弁だけれど、チャレンジして良かった1杯だったっスよ♪


味香来
【味香来】 長野市三輪 「激辛麻婆豆腐ラーメン 770円」メニュー ↓
【味香来】 長野市三輪 「激辛麻婆豆腐ラーメン 770円」【味香来】 長野市三輪 「激辛麻婆豆腐ラーメン 770円」
長野市三輪3-4-10
026-244-7303
11:30〜14:00 17:30〜22:00
水曜定休 喫煙可
P 店裏4台



味香来s過去記事で目指すメニュー食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松
「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所
「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池
「生姜白みそ」人力車@長野市高田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松 (2024-05-06 12:02)
 「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-05 12:02)
 「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里 (2024-05-04 12:02)
 「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田 (2024-05-03 12:02)
 「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池 (2024-05-01 12:02)
 「生姜白みそ」人力車@長野市高田 (2024-04-30 12:02)

この記事へのコメント
先日、ここの麻婆豆腐ラーメン食べてきました。
なるほど、激辛はスープの色が違いますね。
ライス小と一緒に注文して正解だと思いました。

ちなみにこのお店に近いK病院のわかこさん、若里に開業されたのですね。
またブログを再開して欲しいですよね。
ちなみに今度もまたナガブロに金払うんでしょうかね(笑)。
Posted by ペコポン2ペコポン2 at 2016年09月27日 21:01
◆ペコポン2 さんへ
コメントありっス^^
初めて伺った時に、辛さの調整も出来ると仰っていたのでさ
無理を言ってみたお
甘味の使い方が上手なのか、意外にペロリコシャンだったっス

看板先行で開業はまだまだチックでしたが・・・
おおっ さすが事情通っスね(ニヤニヤ) ← 何にも知らなかったっスw
大きな声で言えないお話も沢山ありそうだお
出会い頭があれば、色々と教えて下され(ペコリ)
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2016年09月28日 07:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。