長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年07月18日

【味香来】 長野市三輪 「みかくラーメン塩1.5玉 1000円」

おはようございます
連休も最終日だが、刻一刻と盆休みも近づいているっス^^
だからモチベーションを切らさず頑張ろうず♪

綺麗なフェイスをお持ちの小顔女子にピントがあっちゃうぢゃん!?
で、思わず2度見w
そこから引いて全体像へのパターンの際にさ

デカw

超デカww

完全にメーター級っスwww

と眼に飛び込んで来たブツがな

おっぱいだったりしたらアレだけれど

もし

おしりだった時にさ

通り過ぎ様に振り返って3度見してしまう奴こそが

完全にしり派だと思うっス

トリマー おらっちは、パンティーがどう言う状態になって居るかを確認しなきゃイクナイ立場だから
仕方がなく、確認の為に振り返る無所属派っスwwww
好意を寄せた女子の持ち物はさ
なんでも可愛く思うのが真の漢だからな♪


と言う事で、本日分の食べボロを遣っ付けて休日を満喫したるお ← だらけきった生活をするだけだろw
繁盛期はとっくの頓馬に過ぎているのに、未だ昼飯が喰えないパターンがあってさ
腹ペコだから、デカ盛りにすがって現状維持に努めるこの頃っス

で、脳内ナビがはじき出した襲撃ポイントは、デカ盛りのラーメンがあった長野市三輪にある【味香来】さんっス
チョイスは当然
【味香来】 長野市三輪 「みかくラーメン塩1.5玉 1000円」
「みかくラーメン 塩 1.5玉 1000円」だお^^
まぁまぁ 無難なラインを選択しながらも、脳内では各種の鬩ぎ合いの結果っスw
3玉で次回のラーメン無料券をプレゼントにも惹かれるけれど ← 確実に無理ぽ
2玉 ← 麺なら行けそうだが、ボルトONされるブツの量が不透明で怪しいっス

【味香来】 長野市三輪 「みかくラーメン塩1.5玉 1000円」
良い感じの塩味に良い感じの太さの麺でペロリコシャンっス
焼いた餃子は遠慮がちなんだけれど揚げた餃子は好物に変貌を遂げるっス^^

余裕に思えたのもつかの間でさ
鶏肉がボディーに溜まるっス><
ギリギリだったっス
危なかったっス
2玉だとアウトだったっス
流石のチョイスだったっス


トリマー 3玉を1人で喰い切ると、次回のラーメンが無料だからさ
チャレンしてきてちょ♪

メニュー ↓
【味香来】 長野市三輪 「みかくラーメン塩1.5玉 1000円」
【味香来】 長野市三輪 「みかくラーメン塩1.5玉 1000円」
ボケボケでスマナイっス

味香来
【味香来】 長野市三輪 「みかくラーメン塩1.5玉 1000円」長野市三輪3-4-10
026-244-7303
11:30〜14:00 17:30〜22:00
水曜定休
P 5~6台



味香来s過去記事で目指すメニュー食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松
「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所
「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池
「生姜白みそ」人力車@長野市高田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松 (2024-05-06 12:02)
 「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-05 12:02)
 「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里 (2024-05-04 12:02)
 「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田 (2024-05-03 12:02)
 「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池 (2024-05-01 12:02)
 「生姜白みそ」人力車@長野市高田 (2024-04-30 12:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。