2015年06月03日
咥え切れないセレナのアライメント
おはようございます!
ご訪問に感謝しているっスよ^^
まぁまぁ ほぼクダラナイ話で終わるのが仕様のボログだけどなw
深夜の有線でさ
昔は、怖い曲が流れてたっス
【ヤマザキハコ】さんの「死んで化けて呪ってやる」的、本来は流してはイクナイ奴が・・・
つーか、その【ヤマザキ】さんからして、ALL流してはイクナイ曲しか作っていない気がするっス
そんな中、違う歌手さんのだけれど、おらっちの耳に今尚残るのがさ
♪じゅうご じゅうろく~ じゅうしちとぉ~
ワタシのじんせいぃ~ 暗かったぁ♪って曲で・・・←ウタダ母さんのかな!?
そんなもん なっ!
幾つになっても、毎日死ぬほど働いて 明るい事なんであるかヴォケ!!と長年つぶやき続けて居るのだけれどな
昨日、「じゅうはち」になったのを確認したっス
いやっ 別に ナニの胴回りの寸法が18cmとか、18cmの長さとかではないお←ちょっと日本人として大きすぎるダロw
逆に日本人女子としても無理ぢゃん
じゃぁ 仮にお口で咥えられたとしても・・・ 顎が・・・
まぁまぁまぁ そんな話しぢゃなくてな
とうとう 体脂肪が18パーセント台に突入しちゃったっス
体重は63kg台をなんとかキープしてても、体脂肪が増加しているお><
アンダーコアを鍛えるレベルの筋トレでは、完全に駄目なお年頃だよねぇ~
つーか、ナニの付近に脂肪が付けば、より長さがマイナスされる訳でさ
女子に「短いね^^」なんて言われたとしてみ!
言われる機会は無いのは置いて置いても
そう考えたらさ
盗んだバイクで走り出しそうな15の夜の気分になっちゃってなww
高校球児が深夜帰って来て、今朝登校して行った事さえ気が付かない位しか寝れなかったっスwww
と言う事で、継続こそが力なりで本日もメゲズに「朝からアライメント」でさ
本日の題材は

ニッサンのC25型セレナの2WDで、ご臨終している車高調からノーマルショックとスプリングへ変更しつつアライメントの依頼っス

組み付け時に片側のキャンバー角は、アッパーマウント部とナックル部で寝かせつつ、反対側は起こして施工たったっス
で、ヨサゲな方へアライメント時に手直ししたって言う順序でさ
最初っから両側とも起こして組めば楽チンなんだけれど、「なんだ、狂いも無く簡単だったんですね」値切られそうだからなw
つーか、走行距離も多くとヘタリ具合から、憶測しても両輪ともやり直しになるケースもありうる訳でさ
先ずは叩き台の数値を作りたいから、左右バラバラに組み付けるのもの最短で終わらせる為のテクニックだったりするっスよ
4WDのセレナは嫌いだけれど2WDのセレナでリアのトーションビームに経年劣化や曲がりの無い車両は、嫌いではないお^^
ご訪問に感謝しているっスよ^^
まぁまぁ ほぼクダラナイ話で終わるのが仕様のボログだけどなw
深夜の有線でさ
昔は、怖い曲が流れてたっス
【ヤマザキハコ】さんの「死んで化けて呪ってやる」的、本来は流してはイクナイ奴が・・・
つーか、その【ヤマザキ】さんからして、ALL流してはイクナイ曲しか作っていない気がするっス
そんな中、違う歌手さんのだけれど、おらっちの耳に今尚残るのがさ
♪じゅうご じゅうろく~ じゅうしちとぉ~
ワタシのじんせいぃ~ 暗かったぁ♪って曲で・・・←ウタダ母さんのかな!?
そんなもん なっ!
幾つになっても、毎日死ぬほど働いて 明るい事なんであるかヴォケ!!と長年つぶやき続けて居るのだけれどな
昨日、「じゅうはち」になったのを確認したっス
いやっ 別に ナニの胴回りの寸法が18cmとか、18cmの長さとかではないお←ちょっと日本人として大きすぎるダロw
逆に日本人女子としても無理ぢゃん
じゃぁ 仮にお口で咥えられたとしても・・・ 顎が・・・
まぁまぁまぁ そんな話しぢゃなくてな
とうとう 体脂肪が18パーセント台に突入しちゃったっス
体重は63kg台をなんとかキープしてても、体脂肪が増加しているお><
アンダーコアを鍛えるレベルの筋トレでは、完全に駄目なお年頃だよねぇ~
つーか、ナニの付近に脂肪が付けば、より長さがマイナスされる訳でさ
女子に「短いね^^」なんて言われたとしてみ!
言われる機会は無いのは置いて置いても
そう考えたらさ
盗んだバイクで走り出しそうな15の夜の気分になっちゃってなww
高校球児が深夜帰って来て、今朝登校して行った事さえ気が付かない位しか寝れなかったっスwww
と言う事で、継続こそが力なりで本日もメゲズに「朝からアライメント」でさ
本日の題材は
ニッサンのC25型セレナの2WDで、ご臨終している車高調からノーマルショックとスプリングへ変更しつつアライメントの依頼っス
組み付け時に片側のキャンバー角は、アッパーマウント部とナックル部で寝かせつつ、反対側は起こして施工たったっス
で、ヨサゲな方へアライメント時に手直ししたって言う順序でさ
最初っから両側とも起こして組めば楽チンなんだけれど、「なんだ、狂いも無く簡単だったんですね」値切られそうだからなw
つーか、走行距離も多くとヘタリ具合から、憶測しても両輪ともやり直しになるケースもありうる訳でさ
先ずは叩き台の数値を作りたいから、左右バラバラに組み付けるのもの最短で終わらせる為のテクニックだったりするっスよ
4WDのセレナは嫌いだけれど2WDのセレナでリアのトーションビームに経年劣化や曲がりの無い車両は、嫌いではないお^^
MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。