長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2024年05月22日

「つけ焼きそば+卵かけごはん」そうげん@中野市草間

スマホが鳴ろうと無視したくって、全てを切り捨ててさ
3台目のアライメント作業まで終わらして来たった^^

残りは2台ずつ減らす作戦で行くか!?
でも、60系ハリアーの延長溶接も今週に終わらせたいで・・・
1台・3台2台の組み合わせにするのが良さげかもな (・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、主たる移動に使うサービスカーの燃費が満タン法でリッター26kmを続けている内に、生涯燃費も24.0kmまで復活したZE的に始める本日分の食べボロは

水曜日限定の中野市草間にある『 中野つけ焼きそば そうげん 』sにイケルチャンス到来 キタ――(゚∀゚)――!!

早出の甲斐あってのチョイスは
「つけ焼きそば+卵かけごはん」そうげん@中野市草間
「つけ焼きそば900円 + 卵かけごはん150円」
もやしマシ+50円が無料デーだったので無論チョイス^^

タレは追加要求可なんだけれども・・・
お隣の常連さんへホール女子が持参した時に!?
普通のか本来は別料金な大人のかを聞いていたでさ

ひょっとしたら、お代わりの時は好きな方が選べるのかも知れへんでぇ (・∀・)ニヤニヤ


スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^
「つけ焼きそば+卵かけごはん」そうげん@中野市草間
両隣でタレのお代わりしている中、俺は最初っからタレは特盛仕様 (・∀・)イイ!!
それとマヨネーズと辛い奴も必須^^

ちな、卵かけごはんは黄身だけ投入派なんだけれど、混合が余儀ない時は、沢山かん回してふわっとろにしてからに召し上がる作戦にしているっす (^^♪


拡大出来ちゃう最新価格メニューはこんな感じ^^
「つけ焼きそば+卵かけごはん」そうげん@中野市草間「つけ焼きそば+卵かけごはん」そうげん@中野市草間



駐車場に設置された自販機はこんな感じ^^
「つけ焼きそば+卵かけごはん」そうげん@中野市草間



ごっさま^^
入店したら店主sが開口1番!
お店を出す算段をしているらしいっす
場所も時期も未定なんだが、ヤル気になってたZEE
隣の常連sもおののいてたはw
これで曜日も関係なくなるし!
オープンしたら、速攻 昼呑みに伺うおー!!


中野つけ焼きそば そうげん
「つけ焼きそば+卵かけごはん」そうげん@中野市草間
中野市草間1554-1
0269-23-3867
11:00~14:00
水曜昼のみ営業
P 沢山





鉄板つけ焼きそば そうげんsの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/04/29 1200円
「つけ焼きそば+卵かけごはん」そうげん@中野市草間
2022/06/18 計1000円
「つけ焼きそば+卵かけごはん」そうげん@中野市草間
2021/09/29 計900円
「つけ焼きそば+卵かけごはん」そうげん@中野市草間
2021/04/20 1050円
「つけ焼きそば+卵かけごはん」そうげん@中野市草間
2020/10/03 950円
「つけ焼きそば+卵かけごはん」そうげん@中野市草間
2019/10/12 950円
「つけ焼きそば+卵かけごはん」そうげん@中野市草間
2019/07/31 計1030円
「つけ焼きそば+卵かけごはん」そうげん@中野市草間
2019/06/17  900円
「つけ焼きそば+卵かけごはん」そうげん@中野市草間
2019/03/06 計1500円
「つけ焼きそば+卵かけごはん」そうげん@中野市草間
2018/10/08 計920円
「つけ焼きそば+卵かけごはん」そうげん@中野市草間
2018/05/31 850円
「つけ焼きそば+卵かけごはん」そうげん@中野市草間
2017/04/21 800円
「つけ焼きそば+卵かけごはん」そうげん@中野市草間
2015/10/25 800円
「つけ焼きそば+卵かけごはん」そうげん@中野市草間



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「卵かけ痛風丼」たか寿司@長野市中御所
「ナス味噌炒め定食」永楽バイパス店@長野市篠ノ井
「しょうゆラーメン」食堂とみ@飯山市静間
「とりから定食(小)800円」山どり@中野市江部
「みそゴリラー麺」ラッキー食堂まとや@千曲市
「本日のランチ700円」大阪王将@長野市若里
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「卵かけ痛風丼」たか寿司@長野市中御所 (2024-06-16 09:07)
 「ナス味噌炒め定食」永楽バイパス店@長野市篠ノ井 (2024-06-15 18:55)
 「しょうゆラーメン」食堂とみ@飯山市静間 (2024-06-14 18:51)
 「とりから定食(小)800円」山どり@中野市江部 (2024-06-13 18:52)
 「みそゴリラー麺」ラッキー食堂まとや@千曲市 (2024-06-12 18:37)
 「本日のランチ700円」大阪王将@長野市若里 (2024-06-11 18:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。