長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2024年03月09日

天つる「豚丼風定食 600円」@長野市宮沖

昨晩は最後の最後にコンビニでプリントアウトする出荷物が出来てさ
出荷の準備を整えつつ、コンビニ行きだけを後回しにしちゃったで (・∀・)ニヤニヤ
週末連休にも関らず定刻起床の朝だったは^^


と言う事で、ちゃっちゃをとルーティーンを遣っ付けて次回も前髪が生えて来るように整えて来るZE的に始める本日分の食べボロは

土曜日でも格安な日替り定食が頂ける長野市宮沖にある『 手打ちめん 天つる 』sへ1330とうちゃこー^^

チョイスはモツロンお財布のダメージを軽減させる日替り定食から
天つる「豚丼風定食 600円」@長野市宮沖
「豚丼風定食 600円」
ここんちは味付けが薄めで!
各種身体的数値が上昇トレンドにあるオッサンにはありがたいっす (・∀・)イイ!!

強いてあげるのであれば、このドンブリ飯を少々少なめにする精神力を鍛えたい所だおー!


日替りメニューはこんな感じ^^
天つる「豚丼風定食 600円」@長野市宮沖


拡大出来ちゃうメニューはこんな感じ^^
天つる「豚丼風定食 600円」@長野市宮沖天つる「豚丼風定食 600円」@長野市宮沖天つる「豚丼風定食 600円」@長野市宮沖


ごっさま^^
駐車場から日替りメニューが見えるからさ
苦手なメニューの時はスルー出来ちゃうのも助かるしw
物価高騰中の中、ボリューム満点で果物付きで600円と破格値で頑張る店主sをこれからも応援したいと思うてるZEE


手打ちめん 天つる
天つる「豚丼風定食 600円」@長野市宮沖長野市宮沖3528-5
026-224-1640
11:30~14:30
17:30~22:00
水曜定休
P 6台





手打ちめん 天つるsの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/10/15 800円
天つる「豚丼風定食 600円」@長野市宮沖
2023/06/13 日替600円
天つる「豚丼風定食 600円」@長野市宮沖
2022/09/03 日替600円
天つる「豚丼風定食 600円」@長野市宮沖
2022/01/28 日替600円
天つる「豚丼風定食 600円」@長野市宮沖
2021/01/26 日替計790円
天つる「豚丼風定食 600円」@長野市宮沖



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。