長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2024年02月09日

大連飯店「日替ランチ680円」@長野市中御所

RB系オデッセイのアームも見事に完成させネト自販機へ補充出来たしさ
全ての義務も責務も果たしたし、3連休の権利を主張してもモウマンタイじゃね (・∀・)ニヤニヤ

でさ
今年って飯縄山に降る雪で浮かび上がる「菜々緒ポーズ」がな
ちょっと体型がやや重力に負け気味になったっちゅーかw
今年は形が悪くなった様に思ってるのだけれど・・・

本来の通称は「種蒔き爺さん」であって、その付近、もしくは枠内に!?
先日の雪で、雪崩が起きている跡が今朝 見えちゃった気がするんだは><

とりあ、天候の具合で正式な確認は明日以降になってしまうものの、もし無くなってたら悲しんでしまいそうだおー!


と言う事で、冬の風物詩として目に入る当たり前な景色だで、思い違いであって欲しいと願ってるモナカだZE的に始める本日分の食べボロは

安価な中華系ランチを提供してくれる長野市中御所にある『 中華料理 大連飯店 』sへ1320とうちゃこー^^


チョイスは入店しながら、入り口のメニュー看板での注意事項に従って
日替りおね!ってオーダーしてからのカウンターへ着座^^
大連飯店「日替ランチ680円」@長野市中御所
「豚肉とじゃが芋のキムチ炒め」
サラダバーにスープバーが付いて680円
もつろん、白い恋人のカップサイズも申し分ナッシング キタ――(゚∀゚)――お椀型!!

あっ 失礼 (ペコリ)
昭和のオッサンのノリは辞めないとイクナイっすねww

この所、じゃが芋が混ざってるのを口にする機会が多いのだけれど
コストも掛からず量が増すし、食感としても満腹度も良さげだし (・∀・)イイ!!

戦後の暮らしでは芋が重宝してたんやろ!?

大企業と税金暮らしの方々は景気が良い様な雰囲気だけれど、庶民の暮らしはどんどんと貧しくなっているのかもなー!


当日の平日限定日替りランチ、おすすめランチメニューはこんな感じ^^
大連飯店「日替ランチ680円」@長野市中御所


拡大出来ちゃうランチメニューはこんな感じ^^
大連飯店「日替ランチ680円」@長野市中御所大連飯店「日替ランチ680円」@長野市中御所
平日限定日替りランチのみ30円の値上げが為されたっす


ごっさま^^
価格以上に安定して旨いでさ
節約ランチとして重宝してるっす (ペコリ)


駐車場の案内はこんな感じ^^
大連飯店「日替ランチ680円」@長野市中御所


中華料理 大連飯店
大連飯店「日替ランチ680円」@長野市中御所
長野市中御所2丁目11
026-219-1785
11:00~14:00
17:00~22:00
火曜定休
P 店南側と第2あり





中華料理 大連飯店sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/12/16 日替650円
大連飯店「日替ランチ680円」@長野市中御所
2023/09/21 900円
大連飯店「日替ランチ680円」@長野市中御所
2023/08/14 日替650円
大連飯店「日替ランチ680円」@長野市中御所
2023/07/22 930円
大連飯店「日替ランチ680円」@長野市中御所
2021/07/02 日替800円
大連飯店「日替ランチ680円」@長野市中御所
2021/02/18 ランチ880円
大連飯店「日替ランチ680円」@長野市中御所
2020/09/17 ランチ860円
大連飯店「日替ランチ680円」@長野市中御所



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。