長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年12月24日

鍾馗「中華そば」@長野市鶴賀

飯山市から新井に抜ける山道があってさ
まぁまぁ 冬季は通行止めになって今からならGW明けやんと無理だと思われるんだが・・・

貴金属店にリングが予約してあるからとお嬢ちゃんを誑かして (・∀・)ニヤニヤ
一緒に取りに行こうず等と突き進む先は!?
人気の全くない山道 キタ――(゚∀゚)――!!

で、不安感があふれ出してる中、とうちゃこー^^って場所にあるのが
映画 突入せよ「あさま山荘」事件 難局打開の鉄球がペアになって置かれてんのよw

たぶん、映画のロケ地っちゅーんで、無造作に置かれただけのそれらww
持って帰る事も動かす事すら出来ひんペアリングが目に入った瞬間のお嬢ちゃんの表情がどんなんになるのか興味深々でな

笑ってくれるかも知れへんし、生きてる間に1回やってみたいと思うてるはwww


と言う事で、仕事での来年の目標は浮かばんが、しょーもないんは沢山浮かんでくるZE的に始める本日分の食べボロは

元店主sと同じく脳出血だったんだが、無事に生還してる母ちゃんが付き合ってくれるってんで、長野市鶴賀にある『 鍾馗 』s

カウンター席に着くにも段差を昇ったり椅子に座る際も、足元が覚束ないとアレだでとエスコートしながらのチョイスは
鍾馗「中華そば」@長野市鶴賀
「中華そば」
店主sの緊張感が背中からダダ洩れしてた先週より、少しずつ落ち着いて来てる感じっすか (^^♪

異業種から接客も未経験でありながら、いきなり一流処の看板を背負うんだもの!?
元店主sであったり常連客であったり、ネトの書き込みからのプレッシャーは大概ぢゃね><

最初っから早く提供出来る訳もないし、接客もまた然りでさ
ホントじょんじょんに努力を続けて欲しいっす^^
この味なら長い目で見てくれる客の方が多数だは (・∀・)イイ!!


スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^
鍾馗「中華そば」@長野市鶴賀
赤いのが苦手な母ちゃんは何でも良く焼く派だでさ
レアチャーシューは全てスープへダイブさせるのを手解き щ(゚Д゚щ)カモーン


ごっさま^^
赤いのが苦手な人にはアレだけれど、このレアチャーシューは文句なく旨い
麺も自家製なのかな??
旨いし伸びやんし一級品
味は好みもあるが、素材を大切にし減点させない調理に拘ってんのは伝わってるしさ
充分遣って行けると思われるおー!

仕事の動線上でないからアレだけれど、また、いつかお邪魔したいラーメン屋の1つだは (ペコリ)


鍾馗
鍾馗「中華そば」@長野市鶴賀
長野市鶴賀上千歳町1337
11:00~14:00
日・祝定休
P なし 近隣に有料Pが沢山





鍾馗sの過去記事で目指すメニューの食覇^^




同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松
「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所
「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池
「生姜白みそ」人力車@長野市高田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松 (2024-05-06 12:02)
 「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-05 12:02)
 「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里 (2024-05-04 12:02)
 「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田 (2024-05-03 12:02)
 「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池 (2024-05-01 12:02)
 「生姜白みそ」人力車@長野市高田 (2024-04-30 12:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。