2023年11月22日
スペーシア 前事故修理後のアライメント@長野市
3台の社有車を冬に備えたスタッドレスタイヤに交換している余力がないでさ
新旧アルヴェルの延長アームが完成するまで!
雪はちょっと待ってて欲しいは (ペコリ)
先ずは、週末の休出で86・スバル系の延長ロワーアームを何とかせなな^^
と言う事で、千曲市への引き取りスタートだし、朝からアライメントの題材を遣っ付けてデッパツするっす

スズキのスペーシアさんで前廻りを事故修理後の調整依頼

只のルーティーン作業でクオリティーを上げつつ時間も読める良いお仕事^^
全て、元受けの鈑金事業者sのお陰 (合掌)
これも相乗効果だと思うのよ
車両の修復状況と作業の報告を繰り返す内に、事業者sの作業レベルもドンドンと上がって行くと思われるっす^^
俺も進化を止めない様にしなければアカンのだけれど・・・
こういう仕事ばかりだと、俺 ウハウハになれるかもな (・∀・)ニヤニヤ
スペーシアのアライメント過去記事一覧^^
新旧アルヴェルの延長アームが完成するまで!
雪はちょっと待ってて欲しいは (ペコリ)
先ずは、週末の休出で86・スバル系の延長ロワーアームを何とかせなな^^
と言う事で、千曲市への引き取りスタートだし、朝からアライメントの題材を遣っ付けてデッパツするっす

スズキのスペーシアさんで前廻りを事故修理後の調整依頼

只のルーティーン作業でクオリティーを上げつつ時間も読める良いお仕事^^
全て、元受けの鈑金事業者sのお陰 (合掌)
これも相乗効果だと思うのよ
車両の修復状況と作業の報告を繰り返す内に、事業者sの作業レベルもドンドンと上がって行くと思われるっす^^
俺も進化を止めない様にしなければアカンのだけれど・・・
こういう仕事ばかりだと、俺 ウハウハになれるかもな (・∀・)ニヤニヤ
スペーシアのアライメント過去記事一覧^^
VOXY 前事故修理後のアライメント@長野市
アクア 左側事故修理後のアライメント@長野市
206RC ローダウン後のアライメント@長野市
ハイエース 前事故修理後のアライメント@長野市
ゴルフⅧ ステアリングセンター狂いのアライメント@長野市
スペーシア ローダウン後のアライメント@長野市
アクア 左側事故修理後のアライメント@長野市
206RC ローダウン後のアライメント@長野市
ハイエース 前事故修理後のアライメント@長野市
ゴルフⅧ ステアリングセンター狂いのアライメント@長野市
スペーシア ローダウン後のアライメント@長野市
この記事へのコメント
助けてくれますか。 スズキ カプチーノに関する具体的な情報を探しています。
- OEM 舵取り角度
- OEM 舵取り角度
Posted by Artur at 2023年12月01日 06:38
Arturさんへ
日本語への翻訳で質問を継続して頂きありがとうございます。
カプのチーノの情報は
最大回転数 2.9
舵取り角度
内側 35°
外側 32°
となります。
日本語への翻訳で質問を継続して頂きありがとうございます。
カプのチーノの情報は
最大回転数 2.9
舵取り角度
内側 35°
外側 32°
となります。
Posted by ADF☆社長
at 2023年12月01日 07:01

どうもありがとうございます。 これらすべての質問に煩わしくないことを願っています。 本当に感謝しています。
Posted by Artur at 2023年12月01日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。