長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年06月28日

味処ふじよし「ミートソーススパゲティ」@飯綱町

青木島町でオープンをし稲里町へ移転した洋菓子店の【 ひつじ家 】sがさ
今月の30日をもって閉店するらしいっす><

残り時間は僅かだけれど・・・
思い入れのある方は是非ともどうぞ^^


と言う事で、ぽんぽこは更地になってるし、そば昌はもぬけの殻だし、馴染みのお店がどんどんと無くなって寂しい限りだZE的に始める本日分の食べボロは

ランチ店も減るばかりでなく新店を増やそうと、先日発見した篠ノ井駅前通りを駅に向かって82B/Kと居酒屋さくらを通り過ぎた所にある『みんなの食堂?』っちゅーお店に入りたいのだけれど運転しながらだと駐車場が判らずw
テリトリー範囲内であろう 「酩酊と流離の日々」の こーりs からの情報待ちなのは内緒だは (・∀・)ニヤニヤ

で、この日は外国車ディーラーからのご紹介で飯綱町の納車もバッチコ決まって『 味処 ふじよし 』sへリニューアル後、2回目の訪問^^

チョイスは昔ながらなナポリタンが旨いんだし
味処ふじよし「ミートソーススパゲティ」@飯綱町
「ミートソーススパゲティ 850円」はどうよ等と未食メニューにチャレンジ

ローカルな定食屋のイメージだったのに、なんか洒落てるは (・∀・)イイ!!
想像通りの安定の味で美味しくペコリ子ちゃんであざました (ペコリ)


夏限定新メニューはこんな感じ^^
味処ふじよし「ミートソーススパゲティ」@飯綱町
ありがたい大盛り無料!

平日限定ランチメニューはこんな感じ^^
味処ふじよし「ミートソーススパゲティ」@飯綱町
外観はシックなイメージで店内はお洒落で明るい基調に改装され、カウンター席から始まり、お子様向けの遊び場まで用意されてて
食事は元より、デザート類が目を引いたっす


拡大出来ちゃう通常メニューはこんな感じ^^
味処ふじよし「ミートソーススパゲティ」@飯綱町味処ふじよし「ミートソーススパゲティ」@飯綱町
ランチタイムにお食事のコーヒーサービスだったり、ご飯のお代わりが無料だったり、程よいサービスが良さげだおー!


ごっさま^^
次回こそ、手作りっぺぇ巨大ハンバーグが挟まれた数量限定の奴にチャレンジしてみるZEE


味処 ふじよし
味処ふじよし「ミートソーススパゲティ」@飯綱町上水内郡飯綱町牟礼2726-3
026-253-2275
11:30~14:00(ランチ・カフェ)
17:00~22:00
火曜定休・その他不定休
フリーWi-Fiあり
P 西側30m先を含め16台
https://fujiyoshi-mure.jp/





味処 ふじよしsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/04/22 880円
味処ふじよし「ミートソーススパゲティ」@飯綱町
2019/08/09 850円
味処ふじよし「ミートソーススパゲティ」@飯綱町
2018/09/11 日替500円
味処ふじよし「ミートソーススパゲティ」@飯綱町
2017/02/09 日替他750円
味処ふじよし「ミートソーススパゲティ」@飯綱町
2016/09/29 650円
味処ふじよし「ミートソーススパゲティ」@飯綱町
2016/08/17 800円
味処ふじよし「ミートソーススパゲティ」@飯綱町
2016/07/19 700円
味処ふじよし「ミートソーススパゲティ」@飯綱町
2016/04/21 700円
味処ふじよし「ミートソーススパゲティ」@飯綱町



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田
「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島
「テリチキカレーライス」GREENVEIL(グリーンヴェイル)@飯綱町
「限定★野菜炒め定食」麺屋Ossan@長野市稲里町
「ハンバーグカレー」グリンピース@長野市桐原
「もやしニラいためラーメン」久利多@長野市栗田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田 (2024-04-28 12:02)
 「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島 (2024-04-27 18:56)
 「テリチキカレーライス」GREENVEIL(グリーンヴェイル)@飯綱町 (2024-04-26 18:31)
 「限定★野菜炒め定食」麺屋Ossan@長野市稲里町 (2024-04-25 18:42)
 「ハンバーグカレー」グリンピース@長野市桐原 (2024-04-24 19:21)
 「もやしニラいためラーメン」久利多@長野市栗田 (2024-04-23 18:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。