長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年06月04日

牛若「特上牛若定食」@長野市篠ノ井

我が家の勝手口付近の基礎にさ
数年前から土蜘蛛の巣が出来てんのよ

俺の生まれ育った地域ではありふれた光景なんだけれど、長野市に移り住んで初めて目に留まったんだは^^

で、当初は直径にして5mmに満たないサイズでな
母ちゃんに話すと駆除されるでと黙ってて・・・
越冬出来ずにお亡くなりになるのか等と心配してたものの、極まれにお隣に巣を張り直しの確認で生存確認だけはしてたのだけれど (・∀・)ニヤニヤ

何気に目を遣った今朝!?
成人男性の親指サイズの太さの巣になってんのよw

ちょっw
人生で1番デカイ巣を見たはww
このペースで行けば近未来でアラゴクサイズになるんぢゃねwww


と言う事で、別段 引き抜く勇気がある訳でも無いが、巣に蟻等が触った所を確保しているのならば巣はデカイ方が可能性が上がるし、単純に粗食に耐えかねて最期の死力を尽くしてんのかも知れないZE的に始める本日分の食べボロは

長野市篠ノ井にある『 焼肉 牛若 』s
長男がゴチってくれるなら焼肉へ付き合う等と提案に対し、幾つかのランチ焼肉店の候補の中から長男が1番好きな肉質の場所へしょっ引かれた誕生日あとの週末w

チョイスは2人とも同じで
牛若「特上牛若定食」@長野市篠ノ井
「特上牛若定食 2200円」
和牛のカルビとロースの良い所 キタ――(゚∀゚)――サスガ肉屋!!
相変わらず良いコスパだし、店も空いて五月蠅くなくて (・∀・)イイ!!

久々の牛さん
しかもナイスバディの持ち主と再会できて幸せだったはw


全貌はこんな感じ^^
牛若「特上牛若定食」@長野市篠ノ井
ドリンク付きなのだがそれは長男にお譲りして、生ビールを2杯戴きながら美味しくペコリ子ちゃんだったおー!



ごっさま^^
平日は格安なのもあるんだが、土日祝のランチは高級な奴だけだでご注意を!
また毎月の29日には限定も登場するで、運良くゲト出来るのを楽しみにしているZEE




焼肉 牛若
牛若「特上牛若定食」@長野市篠ノ井長野市篠ノ井会54-3
026-293-8929
11:30~13:30
17:00~21:30
火曜定休・フリーWi-Fiあり
P 沢山





焼肉 牛若sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/01/05 ランチ2000円
牛若「特上牛若定食」@長野市篠ノ井
2022/05/04 限定2000円
牛若「特上牛若定食」@長野市篠ノ井
2020/06/27 ランチ1800円
牛若「特上牛若定食」@長野市篠ノ井
2019/09/29 ランチ1800円
牛若「特上牛若定食」@長野市篠ノ井
2018/07/29 ランチ980円
牛若「特上牛若定食」@長野市篠ノ井
2017/09/28 ランチ780円
牛若「特上牛若定食」@長野市篠ノ井



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「ラーメン豚骨味噌」魂心家@長野市稲里町
「醤油ラーメン+明太マヨ」駅前cafe 和@長野市川中島町
「新規オープン」福縁@須坂市塩川
「卵ときくらげの炒め定食」キッチンみらくる@長野市篠ノ井
「日替りランチ780円」松葉屋そば店@須坂市常盤町
「麻婆丼+辛子明太子」セブンイレブン@家飯
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「ラーメン豚骨味噌」魂心家@長野市稲里町 (2024-04-20 09:04)
 「醤油ラーメン+明太マヨ」駅前cafe 和@長野市川中島町 (2024-04-19 18:14)
 「新規オープン」福縁@須坂市塩川 (2024-04-18 18:32)
 「卵ときくらげの炒め定食」キッチンみらくる@長野市篠ノ井 (2024-04-17 18:38)
 「日替りランチ780円」松葉屋そば店@須坂市常盤町 (2024-04-15 18:47)
 「麻婆丼+辛子明太子」セブンイレブン@家飯 (2024-04-14 12:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。