長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年03月12日

ぶなの木「中華そば」@飯山市静間

コロナ特需ほどの爆発力は無いものの24時間営業なネト自販機は衰え知らずでさ^^
月初からアームの出荷も7台とコンスタントであざます (ペコリ)

だが、色々な商品に対し面白い質問ってか、単純に商品説明に記載されている事を聞き直してくるのも多くてなw
時間に追われず機嫌が良い時であったり、なるべくは
ご覧頂いた商品説明に記載してある通り〇〇になります。って返事をする様にしてるんだが

忙しかったり、目に余るって言うか、書いてあることを全く見ていない、もしくは理解しようともしていないケースだとついついシカトしちゃうんよ

すると極まれに
購入希望者に寄り添えない出品者は最悪ってくるんだでww

別段 気にもしないし、売る側だって買って貰いたくない認定しちゃう事を理解して欲しいはwww


と言う事で、色々な人が居て当たり前に思う様になり、耐性が出来て来てんのもナガブロを遣ってるお陰だZE的に始める本日分の食べボロは

意地でも飯山市でランチをしたるんぢゃ~と頑張った1430過ぎ
冬季時短営業が終わり1500まで営業に戻った飯山市静間にある『 郷土料理 ぶなの木 』sへ滑り込めたっす^^

日替わり定食はが既に売り切れてたで、一旦 背を向けそうになったんだが新メニューが目に留まって
ぶなの木「中華そば」@飯山市静間
「中華そば 750円」にしてみた^^
鶏と煮干しの醤油ベースに自家製レアチャーシュ― キタ――(゚∀゚)――意識高い系!!
コスパ的にもバッチコな◎


アップの表情はこんな感じ^^
ぶなの木「中華そば」@飯山市静間
これよこれこれ
あっさりとしながらも味わい深く (・∀・)イイ!!
ちょっと黒胡椒が強いが、背脂もしつこくなく良いあんべぇな旨さ


ごっさま^^
一瞬、次の予定もあるでと諦め掛かったが、後ろ髪を引かれて正解の1食をあざました (ペコリ)


食券機の雰囲気はこんな感じ^^
ぶなの木「中華そば」@飯山市静間
鰻が消え去ってるで喰っとけば良かったかもw


郷土料理 ぶなの木
ぶなの木「中華そば」@飯山市静間
飯山市静間1487 いいやまぶなの駅内
0269-81-2381
11:00~15:00
店休は正月のみ
P 沢山






郷土料理 ぶなの木sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇^^
2021/09/08 780円
ぶなの木「中華そば」@飯山市静間
2021/07/08 930円
ぶなの木「中華そば」@飯山市静間
2021/06/20 計930円
ぶなの木「中華そば」@飯山市静間



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「チャーハン」乙妻@長野市高田
「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松
「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所
「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「チャーハン」乙妻@長野市高田 (2024-05-07 19:01)
 「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松 (2024-05-06 12:02)
 「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-05 12:02)
 「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里 (2024-05-04 12:02)
 「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田 (2024-05-03 12:02)
 「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池 (2024-05-01 12:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。