長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年03月08日

かねき「サービスランチ」@須坂市東横町

まぁ アレだ
豚豚拍子sが遣っていないものの、駐車場が2台だけでなく案内があるのかも知りたかったでさ

お隣の格安ランチを遣ってるキママ屋sへ乗り込もうとしたら準備中w

どうせダメなのが判り切ってた増豚sも店休ww

ここならどよ等と味のかつどん ぽんぽこsへ移動をしたものの暖簾が出てなかったはwww

日々、こんな感じが続く生活を送る俺と変わって見ないか (・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、明日の1330過ぎには豚五里羅Zさんちのご近所へ納車予定だで意地でも喰うたろと思っていても、現実はそんなに甘くなくほぼほぼ諦めてるんだZE的に始める本日分の食べボロは

須坂市の納車が決まった1330、ハワイアンな料理目指して穀町の下側にあるOne Plate Kitchen Laid-Backさんの駐車場へ停めたものの定休日w
そこから松葉屋sへ移動したがこの時間でも満車ww
兎に角、飯は喰いたいってんで通し営業な須坂市東横町にある『 かねき 』sに救助をお願いしたおー!

店内に入ると空腹による幻覚なのかJKの群れで溢れかえっている様に見えんのよ
空いていた2人掛けテーブルに案内されるも異常な緊張感の中でのチョイスはサービスランチから
かねき「サービスランチ」@須坂市東横町
「クロムツ西京焼き+トンカツ 720円」
定番のオムライス650円等と小者臭を漂わせずに!?
小娘どもに大人の財力を見せつけたったはwww

とりあ、家にも女の子が欲しかったんだけれどさ
女の子ばかりの家には住めやんであろう体験をしてきますた (ペコリ)


壁張りされるランチメニューはこんな感じ^^
かねき「サービスランチ」@須坂市東横町


タップもしくはポチるとおっきするメニューはこんな感じ^^
かねき「サービスランチ」@須坂市東横町かねき「サービスランチ」@須坂市東横町かねき「サービスランチ」@須坂市東横町
かねき「サービスランチ」@須坂市東横町かねき「サービスランチ」@須坂市東横町かねき「サービスランチ」@須坂市東横町


ごっさま^^
いつの間にかショッピングセンターの駐車場が昼間は解放されてたのね!
面倒さが解消された事だし、別段 JK目当てでなく (・∀・)ニヤニヤ
またの救済をお願いしたいZEE


かねき
かねき「サービスランチ」@須坂市東横町須坂市東横町344-1
026-245-5611
11:30~20:00
ランチは11:30~15:00
火曜定休
P ショッピングセンターを利用






同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「ポークカレー」カレーハウスCLAN(クラン)@長野市高田
「四川風味噌らーめん670円」幸福亭@長野市青木島町
「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田
「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町
「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「ポークカレー」カレーハウスCLAN(クラン)@長野市高田 (2024-05-19 12:02)
 「四川風味噌らーめん670円」幸福亭@長野市青木島町 (2024-05-18 18:27)
 「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田 (2024-05-17 18:55)
 「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町 (2024-05-16 18:35)
 「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂 (2024-05-15 18:33)
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。