長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年02月05日

たか寿司 「本マグロ漬け丼」@長野市中御所

腹部の炎症も、ほぼほぼ治まったと思われるのだけれどさ

母ちゃんの心配は、俺がこの所の睡眠過多になっている事に代わりw
例えそれが収入源の心配であろうとありがたいと思う様にしてるはww

肉体的な疲労は感じなくでも、身体内部疲労が睡眠を欲してるだけとちゃうかぁwww


と言う事で、寝坊して昼寝して普通に夜も安眠して今朝も寝坊だで三年寝太郎を目指せそうだZE的に始める本日分の食べボロは
長野市中御所にある『 たか寿司 』sでの贅沢ランチ会

先ずは〆から
たか寿司 「本マグロ漬け丼」@長野市中御所
「本マグロ漬け丼」
生まれ育ちが海沿いだで
魚中心の食卓だったのよ

で、結果 2番目に好きなマグロの食し方が漬け (・∀・)ニヤニヤ
ちな、1番好きなのは余った刺身で翌日に喰う茶漬けwwww

そだ! 今度マグロの漬け茶漬けを喰える店へ行ってみるかな


たか寿司 「本マグロ漬け丼」@長野市中御所
「潮汁」
あらの良い出汁が出てて美味しく戴けた吸い物


たか寿司 「本マグロ漬け丼」@長野市中御所
「昼間っから親父セット」
この日の焼き魚は金目鯛だったのに、写真を撮り忘れてますなw


ごっさま^^
この日も諸外国のお客様がスキーバス待ちの間にお見えになっててさ
全く日本語が出来ないお客が全く英語が話せない店でも、満足してお帰りになる姿が垣間見えて面白かったお!
観光客も戻り始めてるだろうし、バックカントリーの悲しいニュースを耳にするもののスキー場が潤う事を願っているは (ペコリ)


平日限定ランチメニューはこんな感じ^^
たか寿司 「本マグロ漬け丼」@長野市中御所


たか寿司
たか寿司 「本マグロ漬け丼」@長野市中御所長野市中御所2-24-11
026-223-1334
11:30~13:30
17:00~22:00
ランチサービスは平日のみ
水曜夜定休
P 店前4台、西側に3台有





同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「四川風味噌らーめん670円」幸福亭@長野市青木島町
「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田
「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町
「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「四川風味噌らーめん670円」幸福亭@長野市青木島町 (2024-05-18 18:27)
 「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田 (2024-05-17 18:55)
 「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町 (2024-05-16 18:35)
 「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂 (2024-05-15 18:33)
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。