長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年08月06日

たか寿司「巻物で1人前」@長野市中御所

セレナのリアタイヤ偏摩耗を阻止する作業に手古摺に決まってんのにさ
次のアライメントのが、取り付けられた車高調の車高を指定にすんのまで追加されたは

で、あまりにも乗り味が悪いでさ
アライメントを終わらした後に・・・
リアシートベルトを外したりして減衰力までついでに調整したったはw

結果、汗ダクでも俺の日程が間に合えば良いし!?
結果、俺はタダ働きでも、ユーザーが対価に見合う満足度が上がればそれで良いはww

とりま、来週は1台のアライメントがキャンセルになったでさ
盆休みまで残り6台^^

ちったーアーム作製にも手が付けられそうな気がして来たは (・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、良い人ぶって自分に酔いしれとらんと、金の亡者なんを全面に押し出してエゲツナイ請求書を出したれよwww的に始める本日分の食べボロは
定休日の昼間に喉を潤す為に、月に1~2度は訪問しちゃう長野市中御所にある『 たか寿司 』s分っす

先ずは〆から
たか寿司「巻物で1人前」@長野市中御所
「1人前のネタで巻物」
俺、幼少から寿司が好きでなくてさ
実家で出前とかの際は、鉄火とカッパで1人前にして貰ってたのを思い出すは^^
まぁまぁ 好きなモノを好きな量だけ喰えるで、今では重宝しているけどな (・∀・)ニヤニヤ


今回の自動配膳品は
たか寿司「巻物で1人前」@長野市中御所
「岩カキ」
中サイズのは縦半分にして貰ったのだけれどさ
貝柱からの全てが2等分だで、この切り方の方が平等な旨さで (・∀・)イイカナ!!


たか寿司「巻物で1人前」@長野市中御所
「昼間っからオヤジセット」


ごっさま^^
今回も美味しいビールと共にあざました!
次回の予定は、マグロホホ肉の炙りに卵黄をボトムした丼物で行くつもりだは (ペコリ)


タップもしくはポチるとおっきするランチメニューはこんな感じ^^
たか寿司「巻物で1人前」@長野市中御所 たか寿司「巻物で1人前」@長野市中御所
娘s作のチョークアート^^
お得なランチは平日のみなのでお間違えなきよう願うっす


たか寿司
たか寿司「巻物で1人前」@長野市中御所長野市中御所2-24-11
026-223-1334
11:30~13:30
17:00~22:00
ランチサービスは平日のみ
水曜夜定休
P 店前4台、西側に3台有





同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「四川風味噌らーめん670円」幸福亭@長野市青木島町
「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田
「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町
「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「四川風味噌らーめん670円」幸福亭@長野市青木島町 (2024-05-18 18:27)
 「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田 (2024-05-17 18:55)
 「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町 (2024-05-16 18:35)
 「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂 (2024-05-15 18:33)
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。