2022年06月18日
ヤリスクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
相変わらずiQOSは家に置きっぱなしで持ち歩かないのだけれどさ
作業場へ行けば敷地内の大家さんだの皆が吸ってんだZE
とりま、人の吸っている所を見せつけられて精神力が試されている状態で働いているっすw
宴席なんかでで、今日は運転手をするでとノンアルコールでいる事は無理ゲーだとしてもな!?
案外にiQOSはイケルっちゃーイケルもんだと自分で感心しているは (・∀・)ニヤニヤ
と言う事で、別段 定休日で家にいる事に対しストレスは無い筈なんだが、iQOSが本数的に増えてしまうのは何故っすかねぇ的に始める朝からアライメントの題材は

トヨタのヤリスクロスさんで前廻りを事故修理後の調整依頼っす

フロントキャンバーが過多にならない場合はさ
ストラット下部ナックル結合部の固定ボルトの遊びは左右共に寝かす側へ寄せて組み付けをし直すんよ
で、左へ流れないであろうキャスター角を保持させ、乗員時に於けるキャンバー角の変位を考慮して、サブフレーム(サスペンションメンバー)とボディーの結合部を緩め位置を出すんだは
これで完璧になったとするならば、アライメント従事者が偉いのではなく、ただの当たり前な作業でな!?
その事故を修理した鈑金業者sのアームが凄いっちゅーこっちゃ^^
作業場へ行けば敷地内の大家さんだの皆が吸ってんだZE
とりま、人の吸っている所を見せつけられて精神力が試されている状態で働いているっすw
宴席なんかでで、今日は運転手をするでとノンアルコールでいる事は無理ゲーだとしてもな!?
案外にiQOSはイケルっちゃーイケルもんだと自分で感心しているは (・∀・)ニヤニヤ
と言う事で、別段 定休日で家にいる事に対しストレスは無い筈なんだが、iQOSが本数的に増えてしまうのは何故っすかねぇ的に始める朝からアライメントの題材は

トヨタのヤリスクロスさんで前廻りを事故修理後の調整依頼っす

フロントキャンバーが過多にならない場合はさ
ストラット下部ナックル結合部の固定ボルトの遊びは左右共に寝かす側へ寄せて組み付けをし直すんよ
で、左へ流れないであろうキャスター角を保持させ、乗員時に於けるキャンバー角の変位を考慮して、サブフレーム(サスペンションメンバー)とボディーの結合部を緩め位置を出すんだは
これで完璧になったとするならば、アライメント従事者が偉いのではなく、ただの当たり前な作業でな!?
その事故を修理した鈑金業者sのアームが凄いっちゅーこっちゃ^^
アクア 左側事故修理後のアライメント@長野市
206RC ローダウン後のアライメント@長野市
ハイエース 前事故修理後のアライメント@長野市
ゴルフⅧ ステアリングセンター狂いのアライメント@長野市
スペーシア ローダウン後のアライメント@長野市
ゴルフバリアント 後事故修理後のアライメント@長野市
206RC ローダウン後のアライメント@長野市
ハイエース 前事故修理後のアライメント@長野市
ゴルフⅧ ステアリングセンター狂いのアライメント@長野市
スペーシア ローダウン後のアライメント@長野市
ゴルフバリアント 後事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。