長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2020年08月27日

カリメーラ 「ポークステーキカレー」@長野市西和田

あかん^^
ちゃんとアームの溶接作業をしてもうた1日だったはw

まぁまぁ ペース的にはベストより1時間遅れの進行だけれど・・・
頑張ったんだし!?

今日はビールを1本だけ呑ませて貰うでぇ (・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、何かしらのご褒美が無いと遣り切れんのはご容赦願うZE的に始める本日分の食べボロは
長野市西和田にある【 カリメーラ 】sへの応援訪問分でさ
難民救済に長けている名店だお

しかも、俺が行く時間は天然のソーシャルディスタンス状態だしな^^

チョイスの方は応援の意味を込めて
カリメーラ 「ポークステーキカレー」@長野市西和田
「ポークステーキカレー 1100円」
なんだかカレーもへっちゃらな気がする~♪

って、この所の食生活がアレだし (・∀・)ニヤニヤ
家で喰うカレー以外はイケル都市伝説の検証込みだはw

まぁまぁ 社外品のカレーはモウマンタイだとすると!?
母さんに盛られているんとちゃうか説が浮上するダロww

とりま、カレー食べてお腹が痛くなる持病は意外に難儀だZE


カリメーラ
カリメーラ 「ポークステーキカレー」@長野市西和田自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06
長野市西和田433-11
026-244-7300
モーニング 8:30~11:00
ランチ 11:30~15:30
ディナー 18:00~22:00
第2・4木曜日
第1・3・5木曜は15時まで営業
P 沢山






カリメーラsのポチれる過去記事で目指すメニュー食覇っス^^




同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田
「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島
「テリチキカレーライス」GREENVEIL(グリーンヴェイル)@飯綱町
「限定★野菜炒め定食」麺屋Ossan@長野市稲里町
「ハンバーグカレー」グリンピース@長野市桐原
「もやしニラいためラーメン」久利多@長野市栗田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田 (2024-04-28 12:02)
 「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島 (2024-04-27 18:56)
 「テリチキカレーライス」GREENVEIL(グリーンヴェイル)@飯綱町 (2024-04-26 18:31)
 「限定★野菜炒め定食」麺屋Ossan@長野市稲里町 (2024-04-25 18:42)
 「ハンバーグカレー」グリンピース@長野市桐原 (2024-04-24 19:21)
 「もやしニラいためラーメン」久利多@長野市栗田 (2024-04-23 18:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。