長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年11月28日

【富くどり】 長野市中御所 「辛味噌ラーメン 750円」

こんばんわっス
トリマー 現在のモチベーションはさ
明日、飯山市の自動車ディーラーへの納引きなのよ

何とかお昼時間に間に合わせて
「江戸前蕎麦 しおいり」さんの清楚な20歳前半の娘sにするか
「きらく園」さんの清楚な30歳台なマダムsにするか
「涌井せんたあ」さんの可憐な20歳台の女子sにするか
を 迷っている事のみがな

今の自分を支えているっスw

で、しおいりさんちは、娘さんだから常時滞在ぢゃん!?
きらく園さんと涌井せんたあさんはシフトだと思うのよねぇ
大体さ
可愛い女子は、プライベートでも忙しいから連休を取りがちだろ!?

経験上、先取りが基本となればさ
きらくs日曜と定休の月曜に休んだ可能性が高くてさ
涌井s明日の火曜日と定休の水曜に休む匂いがするのよねぇ

まぁまぁ、あの界隈の3大看板娘だもの
涌井sも見比べておきたいぢゃんねぇww

でも、行って居なけりゃさ
蕎麦の大盛が処理し切れないとイクナイしwww

ちょっと 困った事態なのよねぇ(テヘペロ)

つーか、いっそのこと食べボロでは無くて、お店の看板娘図鑑にしてしまうってどうよwwww


ささっ なんか、異常に疲れている感じが漂っているだろOTL
自分でもよく解っているっス(ペコリ)
でも、このテンションでないと、今日のこれからを乗り切れないっス
と言う事で、本日分の食べボロはさ
長野市中御所にある【富くどり】さんでな
入店した瞬間に、やべっ 結婚記念日って今月ぢゃね!?と言うある種の条件反射が仕組まれているお店っス

先月であった事を思い出したところで配膳されたブツが
【富くどり】 長野市中御所 「辛味噌ラーメン 750円」
「辛味噌ラーメン 750円」っス

何故にコレw
日替わりとかww
メニューの赤い文字がお薦めだろwww

マジで 自分がコレを頼んだっスか!?
記憶に無いっスwww

【富くどり】 長野市中御所 「辛味噌ラーメン 750円」 【富くどり】 長野市中御所 「辛味噌ラーメン 750円」 【富くどり】 長野市中御所 「辛味噌ラーメン 750円」
まぁまぁ 薄い味噌だけれど美味しいから許すっス^^

良く考えれば、ラーメンが700円だろ!?
で、ワンランク上のお値段な味噌があってさ
そのまた、ワンランク上のお値段な位置づけにある辛味噌にもカカワラズ750円だもの (・∀・)ニヤニヤ

我ながら素晴らしいチョイスっス♪
と、麺を啜りながら、後で考えたのは内緒だけどな

富くどり
お薦めランチ度 icon06 icon06 icon06【富くどり】 長野市中御所 「辛味噌ラーメン 750円」
長野市中御所4-8-8
026-226-1127
11:30~14:00 18:30~23:00
日曜定休 喫煙可
駐車場 8台程度



富くどりsの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。