長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年11月27日

【きらく園】 中野市 旧豊田村 「トリパリ定食 850円」

こんちわっス
元高校球児で横浜の学校へ進学しちゃった次男坊がさ
先週、明らかにデブって帰って来やがったのよ ("゚д゚)ポカーン

いやぁ~ 色んな社長さんとの宴会も多くて(テヘペロ)
B㌧の日本社長とは、もう7回位付き合ってるかなw
縁故入社だと、失脚だとかがあったり後々が辛いらしいのよねぇww
でさ、長野市にOって言う会社ある?
気にいられたから、ちょいちょいスポンサーしてくれるってwww
まぁまぁ この調子なら、お金使わずに食べて行けそうwwww


トリマー おまいが女子ならさ
立派なキャバクラ嬢になれたかもしれないっス
いっそ チソコ取っちゃえwwww

あっ 人の気持ちを考えた発言をしなきゃイクナイ週だったけれど、奴に読まれる訳ぢゃ無いしさ
ギリセーフな記事化だろ (・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、本日分の食べボロはさ
先日の雪の最中に飯山市の自動車ディーラーへの納引きついでにな
江戸前蕎麦の「しおいり」さんの20台前半な娘さんを横目に通り過ぎ・・・
綺麗処なマダムsが切り盛りしている中でも、特に一押しな清楚系なマダムが!
お釣りを渡す際に、目を見つめながら両手をしっかりと添えながらさ

また いらして下さいね(ハート)

と、おっさん等の心をぶち抜いてしまう事でも有名な中野市の旧豊田村にある【きらく園】さんへ自動運転の如く到着しちゃったお^^

で、こちらのお店の一押しは「レバニラ定食」でさ
女子からの人気も高いらしいのだけれど、お店の代表メニューから入るのが真の漢のボログっス
【きらく園】 中野市 旧豊田村 「トリパリ定食 850円」
「トリパリ定食 850円」
わぁ~ 品数もさる事ながらさ
コスパ上等っス!

皮等 表面がパリパリにあげられた鳥モモに自家製のタレ^^
そして自家製の辛味噌を絡めて戴くパターンの奴っス♪
最後まで飽きる事無くペロリコシャンな美味さに驚きを隠せないお

【きらく園】 中野市 旧豊田村 「トリパリ定食 850円」 【きらく園】 中野市 旧豊田村 「トリパリ定食 850円」
営業時間の終了間際にもカカワラズ、嫌な顔一つせず お茶と野沢菜が素早く配給っス
山賊焼き系は好んで食さないのだけれどさ
甘い醤油系のタレと辛めな味噌のお陰で、全くの別物へを変貌を遂げる事を、綺麗処のマダムさん達に教えて貰えたお^^

つーか、ご主人方 羨ましっス><

【きらく園】 中野市 旧豊田村 「トリパリ定食 850円」 【きらく園】 中野市 旧豊田村 「トリパリ定食 850円」

飯山市のディーラーから、28日の月曜にアライメントの依頼があったのだけれどな
29日の火曜日に先送りして貰ったのはさ
こちらのお店の月曜定休だったからではなくて
単に ご予約がイッパイだっただけっスよ
何を食べようかなぁ (・∀・)ニヤニヤ

きらく園
お薦めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06 icon06【きらく園】 中野市 旧豊田村 「トリパリ定食 850円」
中野市永江2188-1
0269-38-3993
11:00~14:00 17:00~21:00
月曜定休 喫煙可
P 沢山




同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。